« 二ノ宮くん9…原作より面白いぞ、をい。 | トップページ | みなみけ9…できるなら、万の言葉を用いて「みなみけ」の素晴らしさを語りたい。でも、如何せん、私はそんなに暇ではないんだ。 »

2007年12月 2日 (日)

もやしもん8…今更、テコ入れ回?

 まさか、ノイタミナ枠でこんなサービスカットが拝めるとは。。

Moyashi112901 何故、構内に露天風呂?

 でも、風呂より、むしろ、こっち↓の方が濃度が高いかも。

Moyashi112902

 仮に、二日間同じ服着用を強いられたあとだとしても、ボンデージはちょっと。。。

 
 そして、農志会との最後の決戦。

Moyashi112903 美里、

行かせはせんのだよぉぉ。

って、シャアにでもなったつもりか?

Moyashi112904_2 ニュータイプ、川浜も「媚薬」目指して、必死。

Moyashi112905 でも、農志会の「ともだち」はハンパじゃないでかさ。

Moyashi112906連邦のモビルスーツは
ヤツは化け物か?

 美里、シャアのマネはもういいから。。。

Moyashi112907

 CMをはさんで、沢木、一世一代の晴れ舞台。

Moyashi112908

 
Moyashi112912 さて、「媚薬」の効果はいかに?

 原作はうる覚え。でも、美里と長谷川の方はなんとなく、想像できたが。。。

Moyashi112914
 

Moyashi112913←こっちの百合★展開はすっかり忘れてたんで、完全に意表をつかれた。。。

Moyashi112915 葉月的にも、さぞや、不意打ちだったろう。

Moyashi112916ちょっと待って。

なんでぇぇぇっ!

 
 菌劇場は「おうちで出来る納豆の作り方」。

Moyashi112917

 ただし、作るんなら自己責任で。。。って、だったら、教えるなぁぁっ!

 
もやしもん 第8話「農大正門攻略戦」

|

« 二ノ宮くん9…原作より面白いぞ、をい。 | トップページ | みなみけ9…できるなら、万の言葉を用いて「みなみけ」の素晴らしさを語りたい。でも、如何せん、私はそんなに暇ではないんだ。 »