« 二ノ宮くん10…結局、オトコ★ツンデレに振り回されただけ? | トップページ | アニメネタ感想妄想同盟★強制参加(笑)のご報告 »

2007年12月 9日 (日)

もやしもん9…シュールストレミングが食ってみたい。

 今回最大の注目点は、EDロールにサイガーの名前があったことと言っておこう(ネタバレスレスレ?)。

 ところで。

Moyashi120606_2 テコ入れは前回が最初で最後だと思っていたが、

ハルカのサービスカット、キターーーーっ!!

 さすが、菌も寄り付かない完璧な柔肌。なまめかしい。
 

 相変わらず、原作、うろ覚えなんで、美里たちのアルバイトってなんだっけ?と思いながら見ていたが、

Moyashi120601こいつら、
   確信犯かよ?

 それにしても、ハルカ、連れ出すのに、わざわざ、沢木に届けさせたシュールストレミングを使わなくても。。。他にも方法はあるだろ。

 でも、こうして、「卒業」ばりに、婚約者のもとからハルカを奪還してる姿(何故、セピア色?)を見ると、美里、川浜が多少、カッコよく見えないこともない。。かな?

Moyashi120608

 ハルカの婚約者が無駄にいい声(大川透)なのが、おかしかった。

Moyashi120603_2

 菌劇場。まずは、シュールストレミングの説明。

まぁ、スウェーデンの納豆みたいなものでござる。

Moyashi120610

大雑把すぎーーーっ!!

Moyashi120611

Moyashi120612

 
Moyashi120609 本編最後で登場した謎のゴスロリ少女の正体は一体?!(知ってるけど。。)

 あと2話で終わりなわけだが、どんな風に締めるつもりだ?

 

◆もやしもん 過去記事

第8話「今更、テコ入れ回?」
第3~7話「まとめて、ドンっ!」
第2話「千秋より価値ある才能なのだよ、沢木の場合。」
第1話「菌がいっぱい!」

もやしもん 第9話「柔肌にとりつけ」

|

« 二ノ宮くん10…結局、オトコ★ツンデレに振り回されただけ? | トップページ | アニメネタ感想妄想同盟★強制参加(笑)のご報告 »