« LaLaDX1月号~ナギと言ってもお嬢さまではない。 | トップページ | 銀魂85~カミュが男の名前でなんで悪いんだ? »

2007年12月12日 (水)

BLEACH152~一護に(152)首ったけ!(そんなことは一行たりとも書いてねーが。。)

 見どころがねぇぇ。今日はオリジナルに走ることもなく、原作通り、淡々と進行。この頃は原作もダレてたからなぁ。

Bleach121201 毛深いのが玉に瑕。

 手フェチの自分にとっては、チョコラテ親父の手の動きくらいしか、萌え要素が見当たらないと思っていたが、

悪い、ネル。。。

Bleach121206 一ネルもお忘れなく。

一護の指も意外と。。。(ヨダレ)。

 

Bleach121208 それはそうと、ネル。。

Bleach121209 
ぶっかけ、自重(コラ)

 いや、私が自重。。。

 
Bleach121211 このメンツで何を?

 EDでは、「死神大図鑑」用castと思われる八番、十番、十三番隊長の名前がクレジット↑されてるのに、テレ東では、劇場版第二弾のCMにすり返られてる。。。他局ではどうだったんだろう。

 
BLEACH 第152話「一護反撃!こいつが俺の卍解だ」

 
<業務連絡>

 明日はトヨタカップ、観に行くんで、「銀魂」の更新、ムリかも。。。レッズファンには申し訳ないが、間違って勝ったりしたら、世界中から、「KY」の誹りを受けるだろうナ。
 

|

« LaLaDX1月号~ナギと言ってもお嬢さまではない。 | トップページ | 銀魂85~カミュが男の名前でなんで悪いんだ? »