« バンブーブレード12~東の情事、では断じてない。。 | トップページ | 銀魂86~なんで、こんな展開に? いや、なりゆきで。。 »

2007年12月19日 (水)

BLEACH153~惣さまより愛をこめて

Bl121903今夜は我々を目当てに「BLEACH」を見ている諸君へ、

Bl121904わたしから少し早めのクリスマスプレゼント(美麗カット)を贈るとしよう。

Bl121906まずは、第8十刃(エスパーダ)、ザエルアポロの愁い顔はどうだろう。ただ。。惜しむらくは、これは彼の真の姿を捉えていないな。

Bl121927こちらの表情の方が彼らしい。

Bl121917さて、ギンのことは、あらためて、紹介する必要もないね。

Bl121907彼は、わたしが楽しそうな顔をしていると言うんだ。

Bl121915何故かな。確かに、それに似た感情は感じているよ。

Bleach103108一ネル。。

Bl121912_2このカップリングはおかしいと思うか、ギン。

Bl121918まさか。不思議とボクも一ネルな気分ですわ。

Bl121908そう、何よりだ。

一ネルを存分に堪能したいところだが、今回はビッグ・サプライズを用意したんだよ。

 

 

Bl121923 Bl121924

海ルキ派、いや、この場合、アールキ派(?)と言った方が正確だろうか。ともかく、楽しんでもらえたかな。申し訳ないが、石田と茶渡は無視させてもらったよ。

 

最後は、劇場版の新しい映像でも、楽しんでくれたまえ。

Bl121900

山爺は相変わらず、無駄に元気そうだね。残念ながら、私の出番はなさそうだ。

 

Bl121926ところで、EDクレジットの件だが、今回も劇場版宣伝のために、「死神大図鑑」はカットさせていただいたよ。どうしても見たいという諸君は、来週月曜のAT-X(152話)で確認してくれたまえ。

 
BLEACH 第153話「悪魔の研究!ザエルアポロの企み」

|

« バンブーブレード12~東の情事、では断じてない。。 | トップページ | 銀魂86~なんで、こんな展開に? いや、なりゆきで。。 »