« ドラゴノーツ12~この世界ではノーマルCPがマイナー。。 | トップページ | もやしもん11…これからも、かもしていこ~う! »

2007年12月22日 (土)

CLANNAD12~女優業は過酷な世界

Cn122020部長、アンタ、演劇部立ち上げの方はどうなってるの? 「風子編」、「ことみ編」と、横道に逸れちゃってるせいで、気ぃ、抜いてるんじゃない?

Cn122018森光子が今月、日経新聞で毎日連載してる「私の履歴書」には、目を通してる? 12月21日にもなって、まだ、昭和21年の話だったりするのには、若干、ハラハラさせられるけど、アンタも女優業を目指すんなら、読んでおいたほうがいいわよ。

というわけで、森光子の代表作と言えば、「おもろい女」。さぁ、演ってみて!

Cn122017「演ってみて」と言われましても。。。

Cn122021もう、だらしないわねぇ。じゃあ、アタシが演るから、見てなさい。

Cn122003なんでやねん。

Cn122004あほちゃうか。

Cn122005ええかげんにせぇぇ。

Cn122006もう、ええわい。

Cn122007どないやね~ん。

Cn122024す、素晴らしいですぅ。

感心してる場合じゃないっ! 

次は、泣きの演技よ。演って。。。

Cn122026_2ことみ、演ってみたいの。

いいんじゃない。演ってみればぁ?

 

行きますなの。

 

Cn122012
 

Cn122022す、すごいですぅぅ。負けましたぁ。

Cn122019_2ことみ、アンタが女優になんなさいっ!

Cn122028 

。。なんでやねん。

 

 
クラナド -CLANNAD-
  第12話「かくされた世界」

|

« ドラゴノーツ12~この世界ではノーマルCPがマイナー。。 | トップページ | もやしもん11…これからも、かもしていこ~う! »