« もやしもん9…シュールストレミングが食ってみたい。 | トップページ | みなみけ10…よっちんは次回登場だから。 »

2007年12月 9日 (日)

アニメネタ感想妄想同盟★強制参加(笑)のご報告

 というわけで(唐突)、「幻想領域」綾斗さんから、
 

Gun111033やらないか?

もとい、

同盟、やらないか?

という勧誘もないまま、半ば、強制的に、Banner_2 なる同盟に参加させられてしまったわけだが、

Gun00102007_2望むところだと言わせて貰おう。

 
 えっ? 本当にいいのか?(汗)

 そんな同盟に参加しちまったら、プレッシャーでフツーの感想、書けねーじゃねーか。

 今朝、ハヤテも言ってたろ。

Hayate111104フツーが一番、でも、キャラソンは買ってね!
           (意味不明)

と。

 そう、私はフツーがいいんだぁ!(魂の叫び)
 

 そんなわけで、同盟のプレッシャーに屈せず、これからも、適度にネタと妄想を交えつつ、やっていくつもりなんで、生ぬるく見守りやがれ!

 それと、綾斗さんの紹介文に「wasuke(ツッコミ・BL系)」とあったが、正直、そんなにBLは得意じゃないんで。いや、マジで。。。(汗)。

 

|

« もやしもん9…シュールストレミングが食ってみたい。 | トップページ | みなみけ10…よっちんは次回登場だから。 »