« CLANNAD14~旅するスーツケース | トップページ | みなみけ(お)3…風呂入ったか?宿題やれよ!って、ドリフかよ。 »

2008年1月20日 (日)

ガンダム00-#15~腐った翼

<ガンダム00×みなみけ>

G011900

G011907地元のチンピラばかりだの、ネーミングがダサいだのと罵られようとも、この関東チンピラ連合「オーバーフラッグス」、一番に駆けつけさせてもらうぞ。

Minamike111801「ハルカ帝国」(※1)のもとへ。

ちょ、ちょっとぉぉ。。

(※1)「みなみけ おかわり」2杯目をご参照ください。
 

 

 

<女王様?>

G011921大佐、何故、私をもっと殴ってくださらないのですか?(爆) 俺は。。

G011922信用しろ。私がお前をM男に調教してやる。

G011923ポっ。。
 

  

<まだ、悩んでいた
       ~前回参照>

G0119241+1は。。

G011925ミッションプランを。。。をいっ。何をブツブツ言っている?

G011926何故、1+1=2になるんだ?

G011927ああ、確かに、俺と貴様がともに戦っても、2倍の戦力になるどころか、貴様に足を引っ張られて、全く力が発揮できない。つまり、この場合、1+1=0だ。

G011930お母さんっ!!

 
 
 
<このネタ、使える!
         と思った。。>

G011934くっ。。

G011935うわああぁぁぁっ、ぐわあぁぁ。。

G011918どうした、アレルヤ?!

G011937管理人が。。また、僕を貶めようとする気配が。。

G011939貶めるだって?
また、
「中のヒト」ネタか?!(爆)

 

 
 
G011941お前に。。この漢字が読めるかぁぁ?

「愛宕山」

G011943くっ。。よ、読めねぇ(涙目)(※2)

G011962吉野 アレルヤ。。馬鹿すぎるぜ。

(※2)先日のAT-X「アニメ女子部」での実話。
 

<漢字の呪縛>

おいっ、名前は?

G011946通信?!

G011948教えろよ。

G011947超兵一号、ソーマ・ピーリス少尉だ。

ソーマ・ピーリスか。いい名前だ。

G011949何より、漢字じゃないのがいいっ!

 
いったん離れろ、少尉!
 
 
G011952ちっ。。つまんねぇな。あとは任せたぜ、アレルヤ。

G0119109ハレルヤ!! うわあぁぁっ! 漢字が。。漢字が襲ってくるぅっ!

 
<いや、それはカミーユのセリフだから。。>

G011954第13話の視聴率は5.0%か。危惧していた通り、「メジャー(4期)」第1話(5.6%)には勝てなかったな。

G011955どちらへ?

竹Pの言い訳を聞きに行く。「メジャー」に「種死」の主役(仮)が出ているのは、竹Pへの嫌がらせじゃないかと思ってね。

G011956この僕が出てるっていうのに、アイツめ。

そんな大人、修正してやる!!

 
<恋のABCDE>

G011978オーバーフラッグス、フォーメーションEでミッションを開始するっ!

隊長、練馬のヒデがっ!

ヒデっ! フォーメーションEだっ!

G011981Eってのは、エクスタシーのEでしょ。

俺は先にイかせて貰うっ!

G011983。。なにぃ?!

ヒデが。。。

ええいっ、フォーメーションをCに変更する!

G011985C? いわゆる、「恋のABC」のCかっ?!

G011986そうだ。抱かせて欲しいな、ガンダム!

G011987_2まさに、「眠り姫」(註:"官能の旅立ち"版)だ。
 
 

<18禁ということで。。>

G011992イっちまいなっ!
      (お約束)

G011996うわあぁぁぁっ!

G0119105なにぃ?

G0119106_3。。 途中で。。やめないで。。くれ。

と言ってるように、管理人には見えたらしい(汗)。

 
機動戦士ガンダム #15「折れた翼」

|

« CLANNAD14~旅するスーツケース | トップページ | みなみけ(お)3…風呂入ったか?宿題やれよ!って、ドリフかよ。 »