« 遙か3 紅の月~ミキシンが。。 | トップページ | 購入予定…フルメタ新刊っ!! »

2008年1月 6日 (日)

ドラゴノーツ13~面白い最終回でした by ウィドーは俺の嫁

 10日遅れで感想UPして、何になる? という気もするが、せっかく、続けてきたんで、とりあえず。

Dn122601<アバン> 10年前。

 またぞろ、杉田(→)声かよ。いい加減、杉田の掛け持ち、やめようぜ。まぁ、今回、久しぶりに杉田が出ることはわかったが。

<本編>

 いきなり、ジンが

Dn122612トア、どこだ? どこにいるんだ? トアぁぁぁ!!

と叫んどるが、お前、前回、ギオに

トアは火星に連れて行かれた。

と言われたのを忘れたのか? ヒト(ドラゴン)の言うこと、ちゃんと、聞けよ、ジン。でも、そんなおバカなジンをフォローして、ギオが勝手に火星に飛んでくれるはず。。。はずさぁ(汗)。

Dn122602  杉田@青リンゴスター撃沈。青リンゴが身悶える様を楽しんでるようにしか見えない鬼畜ライナ様。

Dn122603 一方、マキナの方は相変わらず、悩殺エロエロポーズでサービス中。

Dn122604 こっちの二組はドラゴンの方が苦しんでるというのに、執事はひとり、元気らしい。

 

 
Dn122623タナトスがお前を送り込んできた理由はわかっている。

Dn122624この星の人間はマザーのことをそう呼んでいるのか?

 そもそも、お前ら、何語で喋ってんの? 「マザー」ってのは、宇宙共通語なんかい? とツっこんでみる。

 
Dn122610 変態王子とギオの絡みを楽しみにしていたのに、ジンのバカ野郎がもたついてるせいで、今回は実現せず。

 しかし、マモは変態役になるとイキイキしてんなぁ。

 
 その頃、ジンとギオは。。。

Dn122613トア、一体、どこにいるんだ?

。。。まだ、地球上でトアを探していた。

 ギオぉぉぉぉ、お前もかぁぁぁぁ。

 それとも、あれかな。ドラゴンに戻ると、ご主人様の意志に逆らえない(自分の意志では動けない)のかな?←好意的解釈
 

Dn122615 ナナミはドラゴンでもないのに、真性のレズだったのか。愛するヒト=キタジマ博士を想って、無駄死に。合掌。

 無駄でもないか。ナナミが一瞬、ナンタラ(覚えられん)を解除してくれたお陰で、トアの歌がジンに届いたっ!

Dn122617 でもって、偉そうに、

トアを見つけたっ! 火星だ!

と叫ぶジン。いや、最初からわかってたから。。。

 
Dn122618 青リンゴ、二度目の撃沈。それにしても、その格好はちょっと。。。またぞろ、

やらないか

みたいな? ガチホモを刺激しすぎだって。

 
 をっとぉ。さっさと、トアのもとに向かったかと思ったジンが

Dn122619僕はもう、一人じゃないんだぁっ!

(確か、第1話でもそんなことを言ってた気が。。)と叫びながら、引き返してきたぁ!!

 
 でもって、歓喜の生還。

Dn122620 交わる視線、みたいな。。

 ギオ×ジン的にはこの上なく嬉しいお年玉だが。。

いや、冷静に見て、おかしいだろ、それ。なんで、特攻仕掛けといて、自分たちだけ、生き残ってるんだよ。
 

<次回予告>

Dn122621 これは、「リハビリ中のギオを

Dn122622心配そうに見守るジンの図」ですかい?

 をいっ、トアのことはどうなった?

 
ドラゴノーツ 第13話「光臨-示された道標-」

|

« 遙か3 紅の月~ミキシンが。。 | トップページ | 購入予定…フルメタ新刊っ!! »