« 銀魂89~バンダイは銀魂になど期待してないに違いない | トップページ | CLANNAD14~旅するスーツケース »

2008年1月19日 (土)

ドラゴノーツ15~誓い合う者達。。

Dn011617ところで、あいつら、何しに火星に行ったんだっけ?

Dn110707忘れたのかい? 青リンゴスター。正式に結婚するためさ。人間とドラゴンの結婚を認めているのは、宇宙広しと言えども、火星だけだからね。

Dn011618そうかぁ。俺はてっきり、ト。。

Dn010917青リンゴ、その名はNGだよ。彼女が出てくると話が進めにくいんで、ローカル設定で行くと管理人が言っていただろ。

Dn010921なぁ、俺たちも。。。

Dn011607焦るなよ、青リンゴスター。

 
 
Dn011644ギオ、俺たち、もうすぐ、結婚できるんだね。

Dn011634ああ。だが、火星にはドラゴン食いで有名な変態王子がいる。。。
Dn010963火星が人間とドラゴンの結婚を認めているのも、変態王子がドラゴンをおびき寄せる口実という噂もあるくらいだ。

Dn102413ギオと結婚できるなら、どんな障害にも負けないさ。

Dn011665ああ、そうだな。

 
 
 
Dn011673変態王子 殿下、現れました。

準備は?

Dn011616整っております。

では、早速、ギオを味見させてもらおう。

 
 
Dn011625うわぁぁぁっ!!

Dn011640ギオっ!! (ギオが悶え苦しむ姿も、ハァハァ。。。えっ! 俺って、もしかして、S?

Dn011628ハハハ、ようこそ、火星平安閣へ。僕がここの主、アーシム。

Dn011622牧師さんはどこだ?

Dn011620結婚したければ、ここまでやって来るがいい。果たして、無事に辿り着けるかな?

 
 
Dn011639くわぁっ。。
(ジン、弱っ。。)

Dn011632俺のジンに。。

Dn011638何をするぅぅっ!

はああぁぁっ!!

 

 
 
Dn011650よく、ここまで、辿り着いたね。愛の力、まんざら、ウソじゃないようだね。

Dn011656俺たちの結婚を認めろっ!

Dn011674うわぁぁっ!

Dn011643貴様ぁぁ、ジンに何をしたぁぁっ!

Dn011614ギオ、漸く、きみと落ち着いて話せるときが来たようだ。
Dn011655ところで、このサインがわかるかい?
前回参照)

Dn011667やらないか、と言ってるんだ。

Dn011675違ぁうっ! やらないかは。。
Dn010955こうだぁっ!

(※青リンゴがいることはスルーしてね。。汗)

 

 
 
Dn010942富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

Dn011669誓います。
誓います。

Dn011670では、指環の交換を。
(画像提供:しゃいにてぃあぁぁ♪)

Dn011642これで、今日から俺たちは夫婦だ。

Dn011676ギオ、よかったな。んじゃ、あたしたちも。。

 
 

 
Dn011672 次回は熱海で新婚旅行らしい。。。(公式の次回エピソードより)

 
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話「抱擁 -呼び合う者達-」

|

« 銀魂89~バンダイは銀魂になど期待してないに違いない | トップページ | CLANNAD14~旅するスーツケース »