« 遙か4…残り4人は見たまんま | トップページ | CLANNAD15~困った人たち »

2008年1月26日 (土)

ドラゴノーツ16~すまない、アキラ。ここは別世界なんだ。

<前回までのあらすじ~超ローカル設定>

Dn102406孤独な少年、カミシナジンはある日、ドラゴンのギオと出逢う。

Dn012387_2互いに惹かれあう二人は、ギオをつけ狙うカズキ、オトコなら手当たり次第に言い寄るライナ、ドラゴンフェチの変態王子といった連中のちょっかいをかわしつつ、
Dn012374_2無事、結婚式を挙げた(※)のだった。

※本編より一週間早かった。当ブログは時代の半歩先をいっています(笑)。

 
Dn012392 というわけで、今回は新婚旅行 

Dn012391鄙びた温泉旅館にやって来ました。
(画像提供:みなみけ おかわり)

※今回は全編、ジン×ギオ、BLモード(18禁)でお送りします。

 

Dn012347 Dn012348
ラヴラヴである。。。

Dn012340こうして、二人で湯につかるのは、初めてだな。

Dn012341結婚前にハダカの付き合いをするわけにはいかないからな。

そういうものなのか?

ああ、そういうものさ。

 
Dn012350ギオ。風呂からあがったら、早速。。。

Dn012351(あのサインは。。。)

Dn012353やらないか
     (爆)

Dn012355。 。 。

Dn012359イヤ、なのか?

Dn012360まだ、お前にはカラダを任せられないからな

こいつぅっ!

Dn012361 Dn012362

(´Д`;)ハアハア
(´Д`;)ハアハア
 
管理人は場面が女湯に切り替わった時、向こうで一体、何が起こってるんだ?と、ドキドキしたらしい。。

 
 そして、新婚初夜。

 何故か、今回はギオの受けカットがてんこ盛り。というわけで。。。

Dn010965_2 ギオが大人の階段を。。

Dn012321ギオ、俺、もうっ。。

 
。。初めてなんだ。

   優しくしてくれ。

Dn012326_2 ジンのフィンガーテク炸裂!

Dn012328 
うっ。。くっ。。

Dn012324_2いいよ、ギオ。

 

Dn012332ジン。。。愛してる。

Dn012373俺もだよ、ギオ。

 

 
 。。って、をい。アキラの件はスルー?!

 最早、完全に別世界。。。(汗)
 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭-引き裂かれた運命-」 

|

« 遙か4…残り4人は見たまんま | トップページ | CLANNAD15~困った人たち »