« みなみけ(お)4…中の人ネタでいいですか? | トップページ | BLEACH158~もちろん、裏番組を見ていたさ。 »

2008年1月29日 (火)

バンブーブレード17~ネオジオも見てるかもしれない。

<今週のダンの一言>
 

サターンも見てるぞぉ。

 
B012801 ダンダダン。それが何か、サポート材料になるのか? ていうか、誰だよ、そんなとこに、サターンを置いたヤツは。。。

 
<嗚呼、勘違い。。>

B012802喰らえ、私の必殺技!

朧蜜蜂!!

B012807。。。暴走族?!

と、全員がツッコんだ。

Bl01 それにしても、この必殺技。この方のアレかと思ったよ。

尽敵螫殺、雀蜂!

 いや、死んじゃうから。。。(汗)。
 

<力関係のおさらい>

B012805 B012804
     みやみや>>>さとりん

 

B012809 B012810
        礼美>>>みやみや

 「燃えれば都」って、「住めば都」にかけたのか?

 さらに。。。

B012813 B012812
    みやみや<(きゅ~ん)<ダンダダン

 みやみや。弱点、多すぎ。。。
 

<ひと呼んで。。(死語)>

B012811タンスに

 キリノ!!

と聞こえた。。(難聴)。

 
<今週のCM>

B012814
                                      ※これは、CMです。

 タマの寝言格言は

竹刀メンマも同じ竹。

 食う気だな。。。

 コジローの方は最早、野望でもなんでもない。

 とりあえず、このCMのお陰かどうかは知らないが、DVDがそこそこ売れて、良かったな。

 
<本当だ>

B012816_2

B012815 「珠姫父」になってる。。。

 たま父まで次回予告に借り出されたってことは、次はキリノ母か?!

 
バンブーブレード 第17話「光と陰」

|

« みなみけ(お)4…中の人ネタでいいですか? | トップページ | BLEACH158~もちろん、裏番組を見ていたさ。 »