« 新春キャラソン語り | トップページ | バンブーブレード15~タイトル負けとはかくの如き哉 »

2008年1月14日 (月)

みなみけ(お)2…幻の「ハルカ帝国」を目指せ!

M011301 ピー子のファッションチェック

 カナぁぁぁっ!! なんだ、その格好は?

 お前は公式でも「カープファン」ってことになっているはず。鯉人なのか、虎きちなのか、はっきりしろぉっ! それとも、何か。お前は新井のファンだったのかぁぁっ?!(泣)

 
          M011300

M0113025みなみぃ、俺に話があるっ。。て。

M0113026待っていたぞ、カズキ。

カズキって。。誰?

お前のことだ。

M0113027ジン、貴様だけは許さんっ!!
そう、叫んでみろ。

Dn010948ジン、貴様だけは許さんっ!!

よしっ。これで、お前はカズキだ。

M0113029。 。 。

M0113028ええっと。俺、よくわからないんだけど。カズキになって、何をすればいいんだ?

M011306ちょっと、待て。。。よしっ。

空中で攻撃を受けて。。死ねっ!

M0113030そんなぁ。。。

 

     M011300_2

 保坂オンステージ。

M0113013 M0113014

M0113015 M0113016

 保坂の気持ち悪さに関して言えば、「おかわり」の方が、よりリアルに気持ち悪さが伝わってくる(褒めてます)。

 
          M011300_3

Sangoku042014_2 軍師と言えば、最近では、一騎当千DDのこの方とか、

Sangoku050307_2 
 
 
 
 
鋼鉄鉄三国志のこの方とか(どっちも、孔明じゃん。。)、

いろいろいるが、

M0113018ケイコも全然、負けてない気がするのは、自分だけだろうか。

 というわけで、そのケイコの策略により、開催されることになった腕相撲大会、もとい、カナ軍団メンバーオーディション。

M0113020 好きにしていいらしい。。

 これで、俄然、本気になったオンナが若干一名。

M0113021 M0113022
                               リコ、髪の毛の色、変わったな。。

ホントーに好きにして、いいのね。

 
           M011300_4

G011236ハルカさんが伝説の番長として復活し、巨大なハルカ帝国」をつくると聞いてね。

G011241私もいてもたってもいられず、こうして、関東チンピラ連合「オーバーフラッグス」を率いて、参上したというわけさ。

M011309こんなヤツらばっか。。。orz!

 
みなみけ おかわり 2杯目「味は代々受け継がれていくもの」

|

« 新春キャラソン語り | トップページ | バンブーブレード15~タイトル負けとはかくの如き哉 »