« 銀魂90~エリヅラてんこ盛り | トップページ | ドラゴノーツ16~すまない、アキラ。ここは別世界なんだ。 »

2008年1月25日 (金)

遙か4…残り4人は見たまんま

 本日解禁となった「遙かなる時空の中で4(通常版)」新キャラ情報。

 昨日もチラっと書いたけど、すばり、1カ月前に予想した通り<キャスティング。まぁ、あれだけ、特徴あるキャラデザインなら、誰でも推測できるだろ。。。(汗)。

 

 

Haruka4c3

 まずは、このホッスィーキャラ。布都彦(ふつひこ)って、変な名前だ。ふっくんでいいだろ、ふっくんで(コラ)。

この槍にかけて、必ず姫をお守りいたします。

って、あれ? ソウマ(@しゃいにてぃあぁぁ♪)じゃないじゃん(爆)。礼儀正しい性格で、攻撃力は飛びぬけてるって、まさか、すぅぱぁこ~でぃねいた~?!

 
 ミキシンキャラはまんま、周瑜。。。26歳ってことは、サザキより若いのか。

 
Haruka4c4

オレの歌。。お前に聞こえる?

って、お前は直純か?! いや、そうなんだけどね(汗)。ゲーム内でも歌うつもりなんだな。ひとり、ミュージカル仕立てで。。。

 
始めるか、俺の自爆ショーを。
軽率だな。君に軍を率いる才があるとは思えない。

 違う、違う。トロワじゃないから。。彼の名は忍人(おしひと)。以後、おっしーで、よろしく。つーか、これって、那岐とキャラかぶってないか?

 ところで、メガネキャラがいない件。。。

 
Haruka4x そういや、オッキーとか、桑島法子とかは今回、どうなるんだろ。

 まさか、サザキにくっついてるヘアバンドのカレとか?

 

 しかし、"LaLa"次号(表紙は風早&那岐)から3号連続で、「遙か4」コミック先行連載とは。。。白泉社とコーエーはどんだけ、水野十子を消耗させる気だ。。。
 

|

« 銀魂90~エリヅラてんこ盛り | トップページ | ドラゴノーツ16~すまない、アキラ。ここは別世界なんだ。 »