« 百歌声爛2~マモの桜キッスだけで満腹 | トップページ | 遙か4…残り4人は見たまんま »

2008年1月25日 (金)

銀魂90~エリヅラてんこ盛り

ビバ!エリヅラ

 
 本来、第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」に続くハズだったのに、何故か、1年3カ月も放置されていたエリヅラ回(マダオ回とも言う。。。)。

 第28話が収録されたDVD第8巻を求めて、樹海と化した部屋の中を彷徨っていたら、こんな時間になってしまった。。。

G2803_2
被害者1号
G2811
被害者2号

 1年3カ月も前のこの事件を視聴者が覚えているハズもないんで、やむなく、設定変更。

G012402

 とは言え、「なっさん」こと、謎のオっさんに襲われるところは変わらず。つーか、なっさん、今回はストリップショーをかぶりつきで見たり、ストリッパーをお持ち帰りしたり、ナースをナンパしたりと、変態度が増幅されてんな。。。

G012409_2

 乙女座の変態と言えば、最近ではヤツが有名だが、銀魂には乙女座の変態が二人も。。。ちなみに、管理人も乙女座、かつ、O型(変態が多いらしい。。)であると付け加えさせてもらおう。

 
 それはさておき、いよいよ、エリヅラ本編。

G012418 今回のゲストキャラは管理人と同じ、稀有な趣味を持つナースのウッチー。

G012417まっすくで、
スゴク綺麗な
目をしていて。。

気がついたら、いっつも、あのヒトのキャプばかり
とる
ようになっちゃって。。(爆)

G012429 G012432

G012419管理人よ。こう言っちゃなんだが、このキャプを見て喜ぶ訪問者は皆無だぜ。

G012415いいのっ!

G012430いいのよ、なんとなく、わかってるから。みんなが好きなのは沖神や銀妙で、エリヅラなんて、全然、お呼びじゃないって。。

G012436このまま、空回りし続けるつもり。。

G012420。。。いいのかよ、それで。

G012422ヅラが甲斐甲斐しくエリーに尽くしてる姿見たら、なんか、(いろんな意味で)スッキリした。

G012425制作スタッフさん、アリガト。

G012438ついでに、銀さんの萌えカットも、アリガト。

G012440
G012439

 
 せっかくのエリヅラ回なんで、最後はこのセリフで。

G012428俺のエリザベスを
傷つけおって。。。
無事では済まさんぞ。

 
銀魂 第90話
 「美味いものほど当たると恐い」

|

« 百歌声爛2~マモの桜キッスだけで満腹 | トップページ | 遙か4…残り4人は見たまんま »