« バンブーブレード15~タイトル負けとはかくの如き哉 | トップページ | 銀魂89~バンダイは銀魂になど期待してないに違いない »

2008年1月17日 (木)

BLEACH156~石田×ペッシェの合体。。

B011610 原作では全然気にしてなかったが、ペッシェって、仮面の下に後ろ髪が出ていて、しかも、金髪だったのか。

B011601 もう、中のヒト繋がりとか言う以前に、まんま、「子猫ちゃん」、もとい、「白い坊主くん」のこの方じゃないか。

 そうか。先週、アーロニーロが叫んでた

B15501私がお前を感じるように、お前も私を感じるのか?

ってセリフはここに繋がっていたのかぁ?!(いや、叫んでないから。。汗)

B011614 てことは、チルッチちゃんはステ。。。げほっ、ぐほっ。

 その割りには、死ね、死ね、叫んでたが。。。

 

 まぁ、それはさておき。。。

 クラスメイトからさえ、石川や石井と呼ばれることも多い、影の薄い高校生、雨竜(そんな設定はない。。)。そんな彼が一度しか名乗っていないペッシェにフルネームを呼ばれ。。。

B011606

が芽生えた。

 
B011613な、ちょ、待っ。。。

B011611男同士の恋愛に支障があると言うのか?

B011626白アリだっ! いや、大アリだぁっ!!

と叫んでいたペッシェも段々、その気になってきたらしく。。。

B011617何を。。泣いてるんだ?

B011618二人のクライマックスを想像したら、つい。。

B011620。。。ペッシェ、最初は痛いかも知れないが、我慢しろよ。

と、管理人には聞こえたという。。(汗)

 さらに、

B011628あっ、あぁぁ。。。股間に! そのままぁぁっ!

 右のポーズはマジでヤバいと思った。。

 ほんと、ペッシェときたら、

B011625私の汁は無限に出続けるのだ!!

とか、ヤバすぎるってェ。。。お前、絶倫かよ、みたいな。。

 ちなみに、このポーズは間違いなく、

犯人はお前だっ!

 
 。。。すんません、今回は下ネタに走りすぎました(汗)。だって、サブタイからして、「合体」だし。。
 

BLEACH 第156話「石田&ペッシェ、友情の合体攻撃」

<おまけ>
B011622
ゼーレシュナイダー 魂を切り裂くもの

 今日、「TOYフォーラム」で、ペン回し専用ペン(日本ペン回し協会公認らしい。。)を得意気にまわしていたタカラトミーのヒトをちょっと思い出した。。。指が綺麗だったな、カレ(管理人は手フェチ)。
 

|

« バンブーブレード15~タイトル負けとはかくの如き哉 | トップページ | 銀魂89~バンダイは銀魂になど期待してないに違いない »