« バンブーブレード16~大将は呂太へ向かう? | トップページ | 遙か3 紅の月サントラ…2曲に3千円。。 »

2008年1月23日 (水)

BLEACH157~破面探偵ペッシェ

B011622

Bl012306念を入れておいて良かった。浦原さんに連れられて病院を抜けるとき、何かの役に立つだろうと思って。。(以下、話が長いので省略。。って、をい)

 

 
Bleach100318ところで、浦原。お前、アレを知らんか?

Bleach100313アレじゃ、わかりませんがぁ。

「魂を切り裂くもの(ゼーレシュナイダー)」が見当たらないんだ。。。

Bleach091904さて、私には何のことやら、さっぱり。。。

 

 
Bl012319ほほぉ、今の話から濃密な謎の気配を感じる。

Bl012315_2。。だが、この謎ももう、我輩の舌の上だ。

ちゃちゃちゃ、ちゃっちゃっちゃ~ん♪

Bl012320  

Bl012314 
犯人は。。

 

 

 

お前だぁぁっ!!

Bl012304 Bl012302_2

Bl012309。。って、きみ(子安)が自分でやるのか?!

じゃなくて。。僕は泥棒じゃないっ!

Bl012321いただきますっ!!

Bl012311聞けよっ!(怒)

 
Bl012312それより、貴様、それは何のまねだ?

まさか、保安官気取りじゃあるまいな、一護。

Bl012307_2雨龍だぁぁっ!!

。。まったく(ブツブツ)。

 
Bl012322。。。石田はペッシェがいるだけマシだ。俺のところには、俺のところには、

誰も。。来ない(泣)。

羨ましいなら、いつでも、代わってあげるよ。

Bl012305何を言うのだ、一護。我々はチルッチちゃんのスカートの中を一緒に覗いた仲ではないか。

Bl012323ち、違。。
なんだと?

Bl012313_2ぶっ殺すっ!

ごめんなさい。。

 
 
BLEACH 第157話「石田の切り札、魂を切り裂くもの」

|

« バンブーブレード16~大将は呂太へ向かう? | トップページ | 遙か3 紅の月サントラ…2曲に3千円。。 »