« バンブーブレード17~ネオジオも見てるかもしれない。 | トップページ | 銀魂91~なんか、苦しくね? 。。いや、寒くね? »

2008年1月31日 (木)

BLEACH158~もちろん、裏番組を見ていたさ。

Bl013001。。。済まない、ガンテンバイン。俺はお前に一つ、伝え損ねていたみたいだ。

Bl013002そう、俺がわかっていなかっただけで、新監督を招聘したその時から、このチームに宿っていたのは、

Bl013003「防御(ディフェンシブ)の力」だったんだ。

Bl013004。。。そして、今日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦でチームは漸く、自分の中の「攻撃の力」を見つけることができた。

Bl013005名を「山瀬」。

"岡田監督の
     秘蔵っ子"

 
※サッカーの話です。。。(汗)。

 
 3-0の圧勝とは言え、今日の相手はNo.51(※FIFAランキングの話です)。

Bl013008 勝利に気をよくして、空なんか眺めていたら、今度はNo.5、ノイトラがやって来た。FIFAランキングで言えば、ドイツ代表。敵うはずもない。。。

 頑張れ、日本代表!(違う。。)

Bl013006 ちなみに、FIFAランキングでガンテンバインのNo.107に該当するのは、タイ。なんと、2月6日に対戦するワールドカップ・アジア3次予選初戦の相手である。

よしっ、勝った!!
          (↑単純。。)

 
 

<クインシー大全!!>

Bl013011今日はゼーレシュナイダーについて説明する。

Bl013013。。って、なんか、違うものが映ってるぞ。お前ら、親子揃って、ムッツリだったんだな。

Bl013017何か言ったか?

をいっ!

 
 
BLEACH 第158話
 「巨人の右腕、悪魔の左腕」

|

« バンブーブレード17~ネオジオも見てるかもしれない。 | トップページ | 銀魂91~なんか、苦しくね? 。。いや、寒くね? »