« ドラゴノーツ16~すまない、アキラ。ここは別世界なんだ。 | トップページ | ガンダム00-#16~STARLESS »

2008年1月26日 (土)

CLANNAD15~困った人たち

 今回は朋也スペシャル。

 

C012413もしもし、グラハムか?

グラハムって、誰?

何、言ってるんだ。その声はグラハムだろ。とぼけたって、ムダだよ。

いや、ちょっと。。。

きみがリクエストしていたフラッグスのカスタム化(改造)の件なんだけど。。

だから、待っ。。

Gun111012_2シャコタンと竹槍マフラーだっけ?(爆)
今どき、本当にそんなものが欲しいのかい? まぁ、グラハムがそう言うなら、こっちはやるだけだがね。

C012414まだ、気付かないのかっ! 俺はな、グラハムじゃなくて。。

あっ、九条くんから連絡が入ったんで、切るよ。それじゃ、今夜。

C012407おっ、おい。もしもし。。。

一体、何だったんだ?

にゃぁ~~ 

 

 

C012423いらっしゃいませ、岡崎さん。

とっておきの星座占い。岡崎さん、何座ですか?

C012424ええっと、乙女座(爆)は。。

ラッキーカラーは「黒」。

ラッキーワードは「ガンダム」。

ガンダムに固執する変態気味の貴方。一人、暴走する姿を示すことで、周りの人は迷惑します。名言に挑むあなたの姿が人々の笑いを誘うのです。

C012450名言に挑む姿。。。ガンダム。。。あっ!
 

G011987抱きしめたいな、

 ガンダムっ!!

 
C012426_2。。。なんて、な。

 

 
 

 
 
 

C012432_2わかった。本当のことを言おう。

C012433アイツはな、俺のことが好きなんだ。俺を愛しているんだ。

C012435ええっ?

   岡春っ?!

C012438わあぁぁっ! 来たぁぁっ!!

C012451岡崎がどうしても必要なんだよ。岡崎でなくちゃ、ダメなんだよっ!

C012452駄目ですっ!

C012444だって、岡崎さんには。。中村さんには。。

C012453あべみは

しか、許されないんですぅっ!

 
C012436そっちかよ。。。

 
 

CLANNAD -クラナド-
    第15話「困った問題」

|

« ドラゴノーツ16~すまない、アキラ。ここは別世界なんだ。 | トップページ | ガンダム00-#16~STARLESS »