« ドラゴノーツ19~本当に続いていた。。 | トップページ | CLANNAD18~渚とともに復活しました。 »

2008年2月16日 (土)

ガンダム00-#19~三人の絆(残りの一人は。。)

<絶望先生★初登場>

Zz0404そう。とかく、人は本筋以外のところが気になって仕方がないのです。

白熱した戦いより、三兄弟の頭についてる「白い丸」が気になったり、

G021612 G021628

G021661親の仇云々より、主人公の本名が気になったり、

  (ソランって。。。)

Gun00102006メインキャラの言動より、彼が着ているピンクのカーデガンの方が気になってしまうのです。

Zz0401絶望したぁ! 本筋以外が気になる視聴者に絶望したぁ!

 
 

<噛み合わない会話>

G021605聞こえるか、エクシアのパイロット。何故、行動を邪魔する?

G021606違う。貴様はガンダムじゃない。

G021607錯乱したか。

私はヨハンだ。

 

 

<ギブソンJr.@メジャー>

G021610ミハエル、応戦しろ。

了解だぜ、アニキ。

G021697 

G021602ホームランっ!!

G021611貴様はさっさと裏番組に行ってしまえ!

G021601_2残念ながら、あっちじゃ、当分、出番はないんだよぉ。。。(ちょい泣き)

 
<管理人は手を叩いて喜んだ>

援軍?!

G021651ティエリア・アーデ?!

G021613 
水臭いな、刹那。

リアと呼んでくれと言っただろ。

。。誰?!

 
 
<毎度、恒例の。。>

G021698アレルヤは? 出撃する?

G021616ここで、空気になっているよ。

どうせ、僕なんて。。。

G021696アレルヤ。

G021617いいんです、励ましてくれなくても。。。

いえ、そうじゃなくて、私の部屋から、お酒、持ってきてくれない?

。。。パシリ?!
 

<僕が、一番、ガンダムをうまく。。>

G021699ガンダム同志の戦い。。。

G021623思ったより、早かったな。

(僕が出て行けば。。。フっ)

 

 
<次は同調。。>

G021653刹那、オーストラリアン・フォーメーションだっ!(爆)

G021626まさか、きみとともにダブルスを組む日が来ようとは思ってもみなかった。

G021627。。。俺もだ。

 
 

 

<個人的恨み>

G021631私の刹那のクチビルを奪うとは、

G021638万死に値する!!

その罪の重み、思い知るがいい。
 

<ショタコン?>

G021666クルジス出身か?

G021665ああ。

 
G021670ゲリラの。。少年兵。。ポッheart04

G0216100。。萌えぇぇ。

 
<いつ、仕込んだ?>

G021679刹那、恨みを晴らさせろ。

G021675ロックオンっ!!

バキューーン!

 
 

G021676 国旗は難しくて断念。

G021678ツーーーー(汗)

G021691。。。って、

ライター?!

Gun100614や~い、引っかかったぁ!!

 

 

 
<鼻血はどうよ>

Min102118まったく、お前はとんでもねぇガンダムバカ野郎だ

G021690ありがとう。最高の誉め言葉だ。

Minami102803おい、刹那が笑ったぞ!

G021692_2刹那が。。笑った。。。

ティエリア・アーデ、我が一生に悔いなし。

 

<EDの意味 その2>

G0216101

G021695。。。なんか、楽しそうにやってるな、あの三人。

 

僕って、一体。。。

 

機動戦士ガンダム00 #19「絆」

|

« ドラゴノーツ19~本当に続いていた。。 | トップページ | CLANNAD18~渚とともに復活しました。 »