« 古都巡礼 | トップページ | みなみけ(お)8…ブログは別腹です »

2008年2月25日 (月)

ガンダム00-#20~ネタ以上でもネタ以下でもない

<ギャル語>

G022301。。。

G022300ルイス、読めないよ。。

 

   
<ティエリアの病気>

G022308_2(刹那。。)

G021690(あの笑顔、たまらなかったな。。ああ、思い出しただけで、また、鼻血が。。)

G022307_2何か、言いたいことが?

G022310_4正直、私は不安に思う。

私だけしか知らなかった刹那のかわいさ。その笑顔が全国のお茶の間に晒されたという事実が、

G022312どうしようもなく、私を不安にさせる。

G022313。。。俺はお前さんのほうが不安だよ。

 

<その他大勢>

G022316残りのメンバーは上がってくるガンダムの回収作業に向かいます。

G022317の、残りの。。
ガーーン、ガーーン、ガーーン

 

<カタギリの目論見>

G022320カタギリ、いくら長髪、包帯姿が全国の女性視聴者に好評だったからと言って、ちょっと、引っ張りすぎじゃないか。

G022326心外だな。これは、きみのためにやっているんだけどね。

G022324なるほど。そういうことか。

G022322もちろん、狙いはきみの股間だよ。

G022327断固、辞退しよう。お前の誘いは魅力的だが、私は刹那タンをモノにする。練馬のヒデの墓前にそう誓ったのだよ。

G022328男の誓いに訂正はない。

G022330やれやれ。

(それじゃあ、狙いは彼女一人に絞るとするか。。)

 
<メガネ属性>

G022334大佐、私です。パトリック・コーラサワーです。

Gun00122208あなた、誰かしら?

G022336あれ? 大佐じゃない?! まぁ、いいか。とりあえず、食事でも?

Gun00010502関係ないキャラがこの場面に出てきたことが、気にならないの?

G022337はい、気にならないです!

G021692まったく。。これが、人間か。

G022342やったぁ! 大佐より若くてカワイイ娘、ゲットーーっ!!
 

 その頃、大佐は。。

G022333誰が年寄りだと?(怒)

パイロット候補にあのオトコは必要ないな。

 

 
<絹江さん、すんません。。>

G0223992、3、お聞きしたいことがあるんです。よろしいでしょうか。

G022398構いませんが、私は美少年が好きでして。そのあたりをお含みいただければ。

G0223100うっ。

G022349やめておきますか?

G0223101私には弟がいます
         (爆)

 その頃、沙慈は。。

G0223102_2なんだか、姉さんが取材のためなら、弟でも売るサイテー、サイアクの人間になったような気が。。。

 

<そんな名ではない。。>

G022355そんなとき、私の前に天使が舞い降りた。きみのことだよ、リボンズ・
キスマーク

G022356拾って頂いたことへのご恩返しは、ベッドでさせていただきます。

 
<KY刹那>

G022367愛する刹那のためとは言え、命令違反を犯した罰を。

G0223103そんなの、いつ、したっけ?

G022390アルツか?!

G0223104だから、まだ、26才だって言ってるでしょっ!!(怒)

 
<今週の村八分>

G022368アルツじゃないなら、何故?

G022369そういうことだ。

(そうか、
G022371_2
私の刹那への愛に免じて。。)

 
G022372。。何か、あった?

G022373お前には関係ない!
お前には関係ない!

お前には関係ない!
 

Gun00121529もう、嫌だ、こんな役回り。。(泣)

 
 
 

<ここにも病気の男が一人>

G022378なにすんのよ、アンタ?!

G022379オンナの声か。。
若いオトコはいないのかぁっ?!

G022381ネーナ!!

G022380_3オトコかっ?!(ゴクリ)

G022382_2いけない。オトコを行かせては、また、中佐の病気が!

G022377いいオトコが二人も?! 凄いっ!!

G022385撤退する! このままでは、俺たちの貞操が危うい。。(汗)

 
<ライバル意識>

G022393。。。

G020914_2。。刹那は渡さん!

なんのお話しですか?

 

機動戦士ガンダム00 #20「変革の刃」

|

« 古都巡礼 | トップページ | みなみけ(お)8…ブログは別腹です »