« あれ? | トップページ | ガンダム00-#17~クチビル強襲 »

2008年2月 2日 (土)

ドラゴノーツ17~次週をお楽しみに。

 さて、前回、初夜ハネムーン を終えたギオ×ジン(あれ? ジン×ギオだっけ?)の甘~い新婚生活 の模様は次週のお楽しみ、ということで。

 今回は、さわりだけ、ご紹介。

<ジン×ギオ の場合>

フフン♪ フフン♪ (鼻歌)

今夜のメニューはジンの大好きな肉じゃがにしよう。

Dn013001

 
<ギオ×ジン の場合>

ギオ、お帰りなさい。

お風呂にする? お食事にする?
 

それとも、ア・タ・シ?

 
Dn013003

 

 というわけで、久々に本編に戻ってみる。

<氷の像 その1>

Dn013005。。。う、美しい。

Dn013007

Dn013010だが、この氷の像には何か見覚えが。。。

San091304_2そう、あれは確か、5カ月前。。

Sangoku090633甘寧っ!

 
Dn013011。。。って、俺?

(とことん、中のヒト繋がり。。)

 
<氷の像 その2>

Dn013006確かに、美しいわ。

Dn013012でも、私もどこかで。。。

そう、同じく、5カ月前。。

Kd082803 Kd090401

Kd081410_2シュウ!

 
Dn013013。。。って、俺?

 
<畏怖違い>

何故、僕の言うことを聞かない?

Dn013008なにぃ?

Dn013009「IF、もしも。。」だと?(爆)

もしも。。

もしも、戦いの相手がカレだったら?

 
Dn013014行けぇっ!!

Gun00122287俺がガンダムだっ!

Dn013016ほざくなぁぁっ!!

Dn013018可哀相なヒト。。。一人芝居にもほどがあるわ。

 

<みなみけ(お)×ドラゴノーツ>

 「みなみけ おかわり」 2杯目の続き。

M011306死ねっ!

M0113030そんなぁ。。。

Dn013019 Dn013020

M0113025藤岡。。

Dn013004生きてたのか?!

ところで、そのマスクはなんだ?

 
ドラゴノーツ 第17話「咆哮 -明星の燃えし時-」

|

« あれ? | トップページ | ガンダム00-#17~クチビル強襲 »