« 銀魂93~管理人だって悩んでる | トップページ | ガンダム00-#19~三人の絆(残りの一人は。。) »

2008年2月16日 (土)

ドラゴノーツ19~本当に続いていた。。

<ジンギオ 間男編 その2  ※その1はコチラ

Dg021325そっちの算段はどうだい? ヨナミネ。

ギオはきみの手に堕ちそうかい?

Dg021323ああ、あと一押しってところかな。

とりあえず、今夜、旦那のスキを見つけて、出てくるそうだ。

あんまり、無茶はするなよ。

お互い様だろ。

 
Dg021315 

Dg021329ジン、俺はどうしたら。。。

 

Dg021314フンフンフ~ン♪

今夜はどんな趣向で、ギオを悦ばせてやるかな。

 

Dg021318ああ、さっぱりした。

Dg021320じゃっ、始めようか。

Dg021319あれ、どこ行ったんだ?

 

 

Dg021304深夜のドライブの誘いを受けてくれて、嬉しいよ、奥さん。

Dg021303一体、どこへ連れていくつもりだ?

着けば、わかるさ。

Dg021301あれだ。

Dg021345。。。

 

Dg021328 
お城?!(爆)

Dg021307世間知らずにも程がある。。。

 
 その頃、ジンは。。。

Dg021331ギオのやつ、どこ、行ったんだ?

「まむしドリンク」でも買いに行って、迷子になったのかな。

 「はじめてのおつかい」扱い。。。

 
 
<ジンギオ コスプレ編>

Dg021346いい、ギオ。いくら、新婚さんとは言え、夜の生活がマンネリ化するのはよくないわ。

というわけで、私にいいアイデアがあるの。

 
 
Dg021317。。。ジークリンデには、ああ、言われたが、本当にこんなことで、ジンが喜ぶんだろうか?

 

 

Dg021308 執事コス。。

Dg021310いいっ、いいよ、ギオ。

 ジンも執事属性であることが判明。

 

 本編があんな展開じゃ、こっちもそのうち、行き詰まりそうな予感。。。(汗)。
 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第19話「家族 -温もりの欠片-」

|

« 銀魂93~管理人だって悩んでる | トップページ | ガンダム00-#19~三人の絆(残りの一人は。。) »