« みなみけ(お)7…考えれば考えるほどネタが甘くなる。。 | トップページ | BLEACH161~死神パパラッチ参上。 »

2008年2月20日 (水)

バンブーブレード20~ブレイバーと竹内くん?

Bb021801  無駄に大物声優起用のシナイダー。

Bb021806このヒトにかかれば、間違いなく、

 

竹内だぁ!!(爆)

 

 ところで。

Bb021802俺は明日、明後日、出張することになってる。そこでだ、部活も休みとする。

などと言っていたが。。。

「コスモサーティーン」アトラクションショー会場。

Bb021809_2今度こそ、世界はわたしのものだ。

Bb021808_2そうはさせないっ!!

Bb021810こんなところで、バイトしていた。。。(中のヒト的に)

 

 このシーンでは、視聴者全員がツッコんだ違いない。

Bb021814

Bb021815何故、歌わせない?
これでは、無駄に真綾。。。と。

 

 最後に、撮影会で撮った写真。

Bb021818 ここまでやるか?

 
<今週のCM>

Bb021811
                                      ※これは、CMです。

 一体、何が「なるほどね。。」なんだ、キリノ?!

 本当に解決するんだろうな。。。

 

 「フルメタ」最新刊を読んでる途中なんで、今回はこの辺で。。。
 

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

|

« みなみけ(お)7…考えれば考えるほどネタが甘くなる。。 | トップページ | BLEACH161~死神パパラッチ参上。 »