« ガンダム00-#19~三人の絆(残りの一人は。。) | トップページ | みなみけ(お)7…考えれば考えるほどネタが甘くなる。。 »

2008年2月17日 (日)

CLANNAD18~渚とともに復活しました。

 前回、風邪で休んだので、2週間ぶりの"CLANNAD"。

 先週は熱にうなされながらも、こんなふうに↓、キャプをいじったりしてたわけだが。
(こんなことしてるから、いまだに風邪が治らんのじゃ。。)

Cl020713 Cl020713_2
                       やっぱ、黒板に相合い傘は「お約束」っしょ。

 今回はいきなりの修羅場。

 これは、もはや、料理云々の問題ではなく、

Cl021412岡崎くん、私を食べてください。

Cl021413私も。。。

Cl021414_2早く食べないと。焦らすのは、卑怯だぞ。

Cl021415わかってるわね、朋也。アタシのフィンガーテク!

Cl021416ベストチョイスですよ、岡崎さん。

誰を食うか?という悩ましい選択になっている。。。

 でも、答えはこの中にはいない。

G021429 こういうときは、こう言えばいいらしいぞ、朋也(死)。

なんか、重い、

こんなことされても。。。

 

 で、結局、答えは、

Cl021428お前のためにやったんじゃないんからなっ! 誤解するなよなっ!(ぷいっ)

ツンデレ、キターーーーっ!!
      (きてません。。。汗)

Clannad110819ほれっ

 
 いやぁ、青い、青いねぇ。。。

 
 
  

Cl021430 Cl021431

 
Cl021420 ところで、このシーン。

Cl021421キャッチャーは朋也、お前だろっ!!

Zz0301_2。。って、100万回言われているに違いない!

 すいません。ベタな感想で。。。

 

 
Cl021423この桜並木を大事に思ってる人もたくさんいるんだ。

Cl100405(そう言えば。。。)

Cl100406(渚heart04と初めて会ったのも、この桜並木だったな。。。)

 智代。ご苦労様(涙)。

 
CLANNAD -クラナド- 第18話「逆転の秘策」

|

« ガンダム00-#19~三人の絆(残りの一人は。。) | トップページ | みなみけ(お)7…考えれば考えるほどネタが甘くなる。。 »