« ドラゴノーツ18~新婚さん、いらっしゃい! | トップページ | 自意識過剰★言い訳 »

2008年2月 9日 (土)

ガンダム00-#18~ネタの矛先

<意外とオンナ好き>

G020903あれこれ構わず軍の施設を攻撃。しかも、
。。。そっちはどうだ?

刹那、一体、誰と話してるんだ?

G020939ああ、ちょっとな。

俺に隠し事する気か? 偉くなったもんだな。

G020933

G011268。。。ルイス、やはり、かわいいな

 
G011262 実は、あのあと、密かにデキていたらしい。

 
 
 

<都合のいい解釈>

G020906中佐、ガンダムはここにも攻撃を仕掛けてくるでしょうか。

G020907可能性はある。

奴らの目的がこの俺ならばな。

G020255なにしろ、連中、ユニオンのエイフマン教授を狙ったらしいじゃないか。やはり、ガンダムのパイロットは老け専。。。

 

<脇役>

G020912何者かがソレスタルビーイングの技術を盗み、ガンダムを建造した。。。

カッ~~ト!!

G012635は~い、お疲れ様。あんたはこれで、出番終わりだから、とっとと帰っていいわよ。

。。。なんで?(泣)

 

<アムロ、お前か。。>

G020919少なくとも、組織の中に裏切り者がいるのは確定だな。

G020920バレバレね。

 

G020918
 

<嫉妬>

G020914刹那・F・セイエイの電話につないでくれ。

G020916_2なに? (通話)拒否された?

G020915_2いや、話し中か。この私があとまわしにされるなんて、誰と話してるんだ、刹那。

 

<途中で何が?!>

G020923練馬のヒデ。みんな、忘れているようだが、彼も死んだんだったな。

G020924ヤツは隊長のことをとても気にしていました。隊長の出世街道を見習いたい、と。

G020929私は上官と寝たに過ぎんよ。しかも、途中で。。。

あれは不幸な事故です、隊長!

隊長、ヤツはこうも言ってました。

隊長のお陰で自分もそっちの世界に目覚めた。これで、隊長とともに堕ちていける、と。

G020928そうか。彼は私以上にそっちの世界に漬かっていたようだな。

G020930_2ならば、練馬のヒデに宣誓しよう。

私、グラハム・エイカーはガンダムのパイロットをモノにすることを。

 

<視聴者の思いを代弁?>

G011210_2なに、あのバカップル。イチャイチャしちゃって。むかつく。

G020935死んじゃえばいいよ。

(。。をい)

 

<長髪属性>

G020952(。。刹那タン、元気してるかな?)

G020943おや、どうしたんだい、こんな時間に?

G020945カタギリ!!

G020948_2きみ、髪を。。。

G020947_2こんなキズじゃ、ポニテは無理だからねぇ。

G020949(やはり、ロングはたまらんっ!)

(まさか、こんな近くに「探し物」があったとはな。。。)

 

<お前だろ!と誰もがツっこんだ>

G020951_3軍の中に内通者が?

G020950いないと考える方が不自然だよ。

それは、「現行戦力におけるガンダム鹵獲の可能性」に関するレポートを誰かさんに見せたりすることか?

ぎゃふん。

 
<下ネタ自重のハズでは。。>

G020954_2ガンダムが出ただと? グラハム機、先行する。

G020956_2グラハム、相手はオトコに慣れてない。無茶だ。

そんなもの、私のナニでこじあけるっ!!

 
<下ネタ以下略>

G020958今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だぁ!

G020962_2なにっ?! ば、馬鹿な。掘られた?!

G020959くうぅ、ガンダムマイスターに1発、ヤってやったぞ、練馬のヒデ。

 

<風立ちぬ>

G020963ううっ!(ゴボっ。。)

G020960フっ、結核か。古今東西、いいオトコの宿命とも言えるな。
(結構、ご満悦らしい)

 
<お前もか?>

G020970ビリーから?

G020969「グラハムの萌え属性を刺激したようなんで、きみにも送ってみるよ」

G020968_2ロング、いいっ!!

 

 
 

<刹那が向かった先>

G020964刹那! トリニティのやつ、また、やらかしやがった。

お前のストーカーが襲われ、逆に、長男が返り討ちにあったそうだ。

G020966くっ。。。長男は俺が狙ってたのに。。。

G020967あっ、刹那!

 

G020971何か悪寒が。。。

 

 

機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」

|

« ドラゴノーツ18~新婚さん、いらっしゃい! | トップページ | 自意識過剰★言い訳 »