« デュエルラブ3~連続で撃沈。。 | トップページ | ドラゴノーツ24~DRAGON DAYS »

2008年3月22日 (土)

ガンダム00-#24~終わりなき妄想

<ロックオンの思い出>

G032294は~い、みんな、注目!

G032201転入生の刹那・F・セイエイくんを紹介しま~す。

Gun110320っ。。なんだよ、野郎かよ。しかも、チビだな。

G032295こらこら、ハレルヤくん。そんなこと言わないの。

そうよ、ハレルヤくん。学級委員として、今の発言、見過ごせないわ。

G030833_2刹那くん、わからないことがあったら、なんでも私に聞いてねheart04

。。。

あ~あ、ティエリアのいい子ちゃんが始まったぁ。

G032204そのくらいにしとけ、ハレルヤ。

G032208アンタは?

ロックオン・ストラトス。この学校でカゲ番、張ってるオトコだ。お前も静かに学園生活を送りたいんだろ?

ああ。

G032209_2だったら、今すぐ、焼きそばパン買ってこい。

ロックオン・ストラトス。。。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

G032296あー、俺、喉渇いたなぁ。

G032297勘定はお前が立て替えとけ。

G032298焼き、入れたろーか。

G032210。。。

イジメには屈しない。。

うわあぁぁぁぁぁっ!!

 

 

<3月27日は発売ラッシュ>

G032292では、DS用「機動戦士ガンダムOO」CMの第2回試写会を行います。

Gun110310はは、みんな、聞いた?

俺は、僕は、私は。。

だって?! なんだよ、これぇ。

 

なに、この間?
 

売れるかしら、これ。

G030851コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」と同日発売というのが、痛いな。

G030854いや、その日は「モンスターハンターポータブル 2nd G」の一人勝ちだろ。管理人は乙女ゲー、買うらしいけどな。

G030849なんで、俺の話しだけ、無視ぃぃっ?!
        (泣)

 

 

<死ぬ気で戦え!!>

G032224現戦力で期待できるのは、強襲用コンテナとエクシア、GNアームズ。

G032293頼みのツナも、10年バズーカで10年後に行ったまま、帰ってこない。。。

G032241あの、それって、ツナ違いじゃあ。。。sweat02

 
 

<マイスターの総意>

G032222これは私だけの気持ちではありません。マイスターの総意です。

アレルヤと、刹那も?

 

Gun110322刹那、今の聞いたかい?

僕、聞いてないよ、そんな話し。

G032233当然だ。お前には話してない。

。。って、また、僕だけ仲間はずれぇぇっ?!

 

<ハロがセリフを拾っていたらしい>

G032200刹那、答えは出たのかよ?

G032230これが、ロックオンの最期の言葉。。。

G032232そこまで、愛されてたなんて。

よぉ、お前ら満足か、こんな世界で。俺はイヤだね。
(刹那、全然、聞いてない)
 

<ティエリアは見ていた>

G032247_2刹那。

G032249フェルト・グレース、どうした?

G032250恋文、書いたの、あなたに。

G032245おのれ、このクソ尼ぁぁっ!!

G032242余り熱くならない方がいい。

そうはいかない。

 

 
 

G032212あのオンナと二人っきりで何をしていた?

G032213。。。

G032214か、かわいいheart01

G032216やはり、私には刹那を問い詰めることなんてできない。

 

<結局、何をやっても笑いもの>

G032257_2悪いな、アレルヤ。

G032258お前に任せておくと、俺の見せ場が来ないんでねぇっ!

G032259被験体E-57っ!

G032260はいな~♪

 G032260_2
。。。
。。。

G031508「はいな~」だってよ。

一同、大爆笑

 

<追悼>

G032281_3 G032284_2 G032274
                              ????????????????

 
<ティエリアの誤算>

G032286_2クリスティーナ・シエラぁぁっ!!

 

G032273ちっ、生き残ったか、あのオンナ。。

G032239お、おい。そのへんにしといた方が。。sweat01

 

 
機動戦士ガンダム00 #24「終わりなき詩」

|

« デュエルラブ3~連続で撃沈。。 | トップページ | ドラゴノーツ24~DRAGON DAYS »