« ドラゴノーツ25~大団円 | トップページ | 今日から(マ)王☆キャラソン5~ギュンギュンよ、もっと暴走してくれ »

2008年3月30日 (日)

ガンダム00-#25~捏造、妄想もこれが最後

<2期もヨロシク>

G032900カタギリ、今日で第一期最終回らしいのだが、果たして、我々に出番はあるのだろうか。

今、出て行っても、"KY"と言われるだけじゃないかな。

G032900_2KY?

ああ、あれか。

G011907これからも、ヨロシク!

G022330_2いや、違っ。。。

まぁ、いいか。

 

 

<役割分担>

G032903_2ハレルヤ。

G032904あぁ? 引っ込んでろ、空気! 俺は目立つ! どんなことをしてでもな。

G032907僕も目立つ。僕はまだメインキャストらしいことを何もしていない。視聴者の大半は僕の名前すら覚えていない。あの二重人格のアレ。。アレ、誰だっけ? なんて言われてる始末だ。

"空気"を返上するまで、僕は死ねないっ!

 

G032909_2いや、お前は一生、"空気"やってろ。

Gun00121535きみまでぇ?(泣)

 
 

<ポチっとな>

G032936貴様はよっちんのはずだ。「BLOOD+」で土六ブランドを汚し、「結界師」を深夜枠に追いやった元凶!

G032931まだ、言うかぁ?! 俺は視聴率下げオトコなんかじゃねぇ。

俺には今、

G032911ヤッターマンがあるんだよぉぉっ!!

G032915ガンちゃんこそが、俺のハマリ役だぁぁっ!!
(自分で言ってて情けないので、若干、涙目)

説明しよう。ヤッターマンとは毎週、10%前後の視聴率をあげている人気作品である。 ←誰?

G032938くっ。。。ブタもおだてりゃ木にのぼる、か。

 

 

<そっち?>

G032918お前みたいな"電波"が主役とは、片腹痛いわ。

そうさ、主役はこのアレハンドロ・コーナーだ!

G032917何が望みだっ?!

美少年ハーレムの建造だ。

なに?

G032951世界中から集めた美少年を私色に染め上げる!

だが、その新しいハーレムにきみの居場所はないっ!

G032968何故だ?

G032957俺が美しくないとでも言うのかぁっ?!

 

<ロックオンの思い出 その2>

G032959刹那。何故、俺がお前をそばに置くか、わかるか?

G032961グラ公のお気に入りだからだ。

G032960俺は一度、あのオトコに狙われたことがあるのさ。

G032962もしものときは、お前がスケープゴートになる。

任せたぜ、刹那。
 

G032966わかっている、ロックオン。俺はオトコたちを虜にすることしかできない美少年。

G032967そうだ。俺が。。。俺こそが美少年だぁっ!

 

 

<この顔は。。>

G032924

Sd1206_2 まるで、この方にヤられたのかと、思った。。。

 せめて、美少年に殺されないと、コーナーさんも浮かばれない。

 
<出番ですよ>

G032975会いたかった、会いたかったぞ、刹那タン!!

G032977乙女座?!

G032980こんな広大な宇宙空間で偶然、出会えるとは、やはり、私ときみは運命の赤い糸で結ばれていたようだ。
 

G032969_3何が偶然だ?! どうせ、また、発信器や盗聴器で俺のことをストーキングしていたんだろう。

G0329120_2やだなぁ、ストーカーなんているわけないじゃないですか。ただの純愛ですよ。

G032981そう、この気持ち、まさしく愛だぁっ!!

G032952。。。ただの変態?

 

 

<愛の意味>

G032976俺が迷惑しているのがわかっていながら、何故、つきまとう?

G032984ストーカーに愛の意味を聞くとは、ナンセンスだ!

G032988貴様は歪んでいる!

G032986そうしたのは、きみだ。刹那タン、きみという存在だぁっ!

G032989だから、私はキミを"押し"倒す!

淫行条例など、どうでもいい。己の意志で。

貴様の好き勝手にはさせん!

G032990うわぁぁぁ!

G032991うわぁぁぁ!

 

 
 

G032992ハワード、ダリル。。。想いを遂げたぞ。。。

G032993無念だ。。。

 
 

<管理人は最期まで刹×ティエ>

G032994馬鹿な。。。私の刹那があんなオトコに?

G032995恨んで出てやる。。。乙女座。。

 
 

<ハレルヤ、容赦なし>

G032998そんな。ソーマ・ピーリスが、マリーだったなんて。知っていたのか、ハレルヤ?

G032999マリーって、誰だ? お前の元恋人だとでも言うのか? 今更、そんなドラマチックな作り話をされても、誰も信じねーよ。

作り話じゃないっ! 信じてくれよ、ハレルヤ。

G0329101まぁ、いいさ。どっちみち、お前は"空気"だ。他の三人と違って、死んだわけでもないのに、2期でも忘れ去られちまうんだろーぜ。

まさか、そんな。。。

 

<イザークほどじゃない>

G0329109どうだ、カタギリ。このマスク、私に似合っているだろうか?

Gun00102017僕としては、仮面の下がどうなってるかが気になるなぁ。

G020955なに、たいしたキズじゃあないんだが、この方が視聴者に与えるインパクトが大きいと思ってね。

シャア、ゼクス、クルーゼ、ネオ。。。歴代マスクマンと並び称されるだけの存在感をモノにしたいものだよ。

Gun111012ハハハ。。。

それにしても、こんなシメ方でいいのかな?

 
機動戦士ガンダム00 #25「刹那」

|

« ドラゴノーツ25~大団円 | トップページ | 今日から(マ)王☆キャラソン5~ギュンギュンよ、もっと暴走してくれ »