« 銀魂95~あれ? マダオは?!(汗) | トップページ | 今日からマ王!R(4)…史上最強の「愛の乙女」 »

2008年3月 1日 (土)

ドラゴノーツ21~元がどんなシーンだかわかんなくなってきた。。

 「銀魂」同様、スルーしていた先週分のも併せて見たが、恐ろしく見どころがないな<前回。旅行中で良かったよ。

 前回、唯一の見どころと言えば、この場面か?!

Dn022717このキズが疼くたびに思い出すぜ。あの地獄を!

Dn022718だから、俺の分も死ねぇっ!!

。。って、そんな、ショボいキズぅぅ?!(爆)

Gsイザークに謝れ、この野郎っ!! 

 そんなだから、お前はいつまでたっても、カズキなんだよ。

 
 それはさておき、今回である。

Dn022782ギオ、裸エプロン、良かったよ。
どこか、行きたいとこはないか? (ゴホっ) お、お城でもいいぞ。

Dn022732。。うみ、海に行ってみたい。

海か。よし、行こう。

Dn022745 というわけで、夕陽が落ちかけた海にやってきました。

Dn022730_2その格好も、いいね。

Dn022771そ、そうか? ジンはこういうのが好きなのか。

Dn022777ああ。どこぞのカタギリじゃないけど(汗)、髪もそうやって、おろしてる方が、俺は好きだな。

Dn022765ジン。。。ポっheart04

Dn022750ああ、もう、俺、我慢できない。

ギオぉぉぉっ!!
(また、鼻血かよっ。。。)

Dn022751
Dn022752
Dn022753
Dn022754 おいおい。。

Dn022757ジンのいいように、してくれ。

Dn022761あぅっ。。凄い(コラ)

 

Dn022780これよ、これ。私がドラゴノーツに求めていたものは!!

Dn022735 そんなジークリンデ嬢のリクエストにお答えし、最後にもう一枚、サービスカットを。

 
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第21話「決別 -継承せし者-」

|

« 銀魂95~あれ? マダオは?!(汗) | トップページ | 今日からマ王!R(4)…史上最強の「愛の乙女」 »