« みなみけ(お)11…さすがに新刊発売に合わせてきました | トップページ | BLEACH165~乱菊vs.修イヅ »

2008年3月18日 (火)

バンブーブレード24~百合とバカップル

Bb031703たまちゃんは今まで誰よりも強かったから、その悔しさをどうしていいか、わからなかったんだね。

←誰?

Bb031704うるさい。。。
(黒タマ発動)

んっ、なに?

Bb031705なぁにが「勇次はやればできる子」だぁ? その顔から眼鏡ちぎりとって、さらに影薄くしてやろーか!!

。。。なんてネ。

 
<今週のCM>

Bb031701_2
                                      ※これは、CMです。

 そういえば、さやも走ってたんだったな。次回、京都で全員集合。

 
<今週のサービスカット>

 つーか、先週から続く、この百合展開はなんなんだ?!

Bb031706  

Bb031707  

Bb031708  

Bb031710   

Bb031711 ここは、

さやの好きにしていいよ。

と言ってるに違いない。

 
Bb031713ビックリしたぞ。

いつの間にそんな関係になってたんだ?

ごめんね。ノーマルCPには理解できないと思ってさ。

Bb031716いいんだよ。百合だって、立派な萌え属性だ。

Bb031715だよね。

Bb031712私はダンくん萌え~heart04

ハハ、この我がままheart01ジュリエットめ。

 
バンブーブレード 第24話「剣と道」

|

« みなみけ(お)11…さすがに新刊発売に合わせてきました | トップページ | BLEACH165~乱菊vs.修イヅ »