« ガンダム00-#24~終わりなき妄想 | トップページ | メジャー4期12~ずっと、こもりんターン! »

2008年3月23日 (日)

ドラゴノーツ24~DRAGON DAYS

 もはや、ラヴラヴheart01ネタが尽きたので、よもやの欝展開?!

 
Dn031951ジンの子供ができたみたいなんだ。

Dn030523嘘だろ。

そんなこと俺に言われたって。。わかんないよ!

 

Dn031931(ひそひそ話)
あれが、やることやってるオトコか。

Dn031967おー、怖っ。近づいたら、妊娠するんじゃないか?

 

Dn031971お前と一緒にいると、俺までそんな目で見られそうなんだ。もう近づかないでくれ。

 

 

Dn031912_2何だよ、皆。どうしたってんだよ。ちょっと前まで。。。全部うまくいってたじゃないか。

Dn031917なのに、なんで。。。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Dn031245待ってたんだよ、ジンのこと。

Dn031261俺、ジンのことが好きだ。

Dn031264知らなくて、俺。。。カズキのこと。。。

Dn030520何故、カズキと一緒にいるんだ?

カズキ、帰れ。もう、ジンにつきまとうな。

Dn030521ギオ、そっちこそ、帰ってくれ。いきなり、子供なんて言われたって、俺、どうしたらいいかわかんないよっ!

Dn031942ジン。。。

Dn031918俺、もう、カズキのことしか見えないから。。。

Dn031970ジンheart04

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

truuuu...truuuu...

Dn031909あっ、メール。。。

Dg021325_2。。。

Dn031939えっ?

Dn031938許さない、ジン。

Dn031941ギオ?

Dn031940自分だけ、カズキと幸せになろうなんて。

Dn031947さらばだ、ジン。

Dn011640ぶほっ。

Dn022766。。。

 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Dn121909ジ、ジン?!

Dn121908ギオのやつ。。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Dn030518ギオ、お前、ジンの気を惹くため、赤ちゃんができたなんて、嘘をついたんだろ。

Dn022770違う、俺は本当に。。

Dn110714ギオが言ってること、本当かどうか確かめてやるよ。

Dn031236。。。

Dn112127_2やっぱり、嘘だったんじゃないか。中に誰もいないよ。

 

Dn031902 nice boat.

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第24話「逆鱗-消えゆく明日-」

|

« ガンダム00-#24~終わりなき妄想 | トップページ | メジャー4期12~ずっと、こもりんターン! »