« みなみけ(お)12…最初の一勝が重要なのです | トップページ | 遙か3 紅の月 第二夜♪~やけに幸せそうな景時にがっかり。。 »

2008年3月26日 (水)

バンブーブレード25~ストーカー(礼美)とそれがもたらすもの

<今週のCM>

Bb032501_2
                                     ※これは、CMです。

 やっぱ、こっちの三人も京都、キタ。。。

 それにしても、タマちゃんが富士山の次に行った仏像のあるとこって、牛久だったんだな(第6話)。よくわからん選択だ。

 それより、あれ? 今週、最終回じゃなかったの?

 
<礼美の部屋>

Bb032503 Bb032504

 一昔前の業界人(笑)みたく、トレーナーを肩に羽織り胸元で袖を結ばされた、礼美お手製"等身大みやみやheart01"がムショーに泣ける。

礼美さん、ビデオあります?

B012813 こういう場合、みやみやしか映ってなくて、全く役に立たないというのが"お約束"である。

Bb032500。。。
。。。

Bb032512みやこちゃん、ええぇぇわぁぁぁheart04heart04heart04

Bb021803よくねぇぇぇっ!!

 

<今週のダンダダン>

Bb032505成長したな、勇次。

Bb032506俺を倒したら、もう敵はいない。

。。って、何様ぁぁっ!?

 
 あれ? タマちゃんは?(汗)

 
Bb032507 次回、「蟹工船」にて資本家に酷使される労働者、コジローの闘争を描く一大プロレタリアアニメ(捏造)をお楽しみに。

 

バンブーブレード 第25話「剣道とそれがもたらすもの」

|

« みなみけ(お)12…最初の一勝が重要なのです | トップページ | 遙か3 紅の月 第二夜♪~やけに幸せそうな景時にがっかり。。 »