« 銀魂99~人生もブログもゲボェだらけ | トップページ | ガンダム00-#25~捏造、妄想もこれが最後 »

2008年3月29日 (土)

ドラゴノーツ25~大団円

Dn031947さらばだ、ジン!

Dn032613ひっ?!
 

Dn010905。。。ゆ、夢か。

 前回のアレは夢オチってことで(をいっsweat01

 というわけで、まずは、前々回のおさらいから。

Dn031257_2 突然、女房(ギオ)が実家(タナトス)に帰ってしまったことで動揺するジンの心のスキをつき、懸命にジンにご奉仕するカズキ。

Dn031266 そんなカズキを見ていて、今更のように、自分がギオを愛していることを再確認したジンは、ギオを迎えに行くことに決めたのだった(超訳)。

Dn031267俺、行かなくちゃ、ギオのもとへ。

ジン。。。

ありがとう、カズキ。

 
 で、早速、女房の実家(タナトス)に到着。

Dn032616ギオぉぉぉっ!!

Dn032614_2俺が悪かった。戻ってきてくれ。

Dn032636あ、あ、、愛してるんだ。

Dn032619そんなのは、口先だけだ。

Dn032618俺が実家に帰った途端、カズキと浮気をしていたことを、俺が知らないとでも思ってるのか?

Dn032632な、何故、それを?

Dn032643やはり、そうか。

。。。sweat02

Dn032638いいか、ギオ。よく聞け。
 
Dn032639 

不倫は文化だ!!

(開き直ったよ、コイツ。。)

Dn032629そ、そういうものなのか?

Dn032635そうだ。
だよな? 純一 ライナ!

Dn031924ジンの言う通りだよ、ギオ。
(何故、お前がここに?)

Dn032645だから、帰って来い、ギオ。

Dn032644。。。

すぐにとは言わない。俺は、俺たちのスイートheart01ホームでお前の帰りをずっと、待ってるから。

 

 
 それから、1週間後@地球。

Dn032650ジン。。

Dn031262!!

Dn032649ジン。。

Dn031268ギオっ!!

Dn032648。。。

ただいま、ジン。

Dn032653お帰り、ギオ!

 ああ、これぞ、大団円。

 
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第25話「共鳴 -永遠に響き合うように-」

|

« 銀魂99~人生もブログもゲボェだらけ | トップページ | ガンダム00-#25~捏造、妄想もこれが最後 »