« ドラゴノーツ24~DRAGON DAYS | トップページ | 家庭教師ヒットマン75~新OPに萌ゆる »

2008年3月23日 (日)

メジャー4期12~ずっと、こもりんターン!

 まさか、ガンダムの裏でこんなことになっていたとは。

M032201

 まさかのこもりんターン!!

 宮田の声をこんなに聞いたのは、久しぶりな気がする(大袈裟)。キャストトップで宮田の名前を見るのは、「tactics」以来か?! 良かったね、こもりん。人間、頑張れば、報われるってことさ(そんな話しだった)。

M032203 M032206

 寿也ターンのときは、退屈だぁ、早くアメリカに戻せ!(←容赦ないsweat02)と思ってたが、こもりんなら、いつでもOKよん。

 どうせ、「BLEACH」もそろそろオリジナル展開に入るだろうから、またぞろ、花太郎ターン、こないかな。

メジャー 第4シーズン 第12話「嘘つき!」

追記:

 そういや、「ぼくらの」第11話でモジくん@宮田ターン、あったじゃん。すっかり、忘れてた。。。

|

« ドラゴノーツ24~DRAGON DAYS | トップページ | 家庭教師ヒットマン75~新OPに萌ゆる »