« BLEACH163~第8十刃と滅却師、作画スタッフとの戦い | トップページ | ドラゴノーツキャラソン4~てことは、ギオは誰とデュエットしたの? »

2008年3月 6日 (木)

銀魂96~WELCOME TO THE 星海坊主劇場

 銀魂がとうとうワイド画面(うちのブラウン管TVでは額縁放送。。汗)にっ!

G030601 G030602

 というわけで、以下、キャプも16:9サイズ。

 
 ぐはっ。

 こんな親父キャラなのに、無駄にいい声対決。

G030612 G030611

 本来、あるべき姿↓

Byaku3 Dvded09

 
G030621ヅラだけど、最強なんだ。恥をかかせて帰られたら、終わりだぞ。

G030622オッキー
オッケー、大丈夫。うまくやるさ。

 
 全国の星海坊主ファンの皆さん、また、「銀魂 96話 キャプ」で検索して当ブログにお越しの皆さん、お待たせしました(マジでこんなキャプ、ニーズあんのかな。。汗)。

G030606 G030608
G030609_2 G030610

 
G030623星海坊主さん、アンタは?

G030615あん? ちょっと、ヅラ、探してくる。

 
 
Gin071225ヅラじゃない、桂だ。

 いや、今回はアンタ、お呼びじゃないから。。

 

 
 
 ここんとこ、管理人が毎日聴いてる「Speed of flow」に乗せて、今流行りの「ちょいワル親父(笑)」が熱く戦うこのシーン。

見つめ合うなら すぐに交わすキスを グラスが欠ける夜に…夜に… 孤独な夜も ノイズの街も 今は足音だけが響く夜に

G030616

ちょいと、グっときた(目頭)。

 
 だがしかし。最後は、ジャンプ読者を二週にわたって騙した見事なCMオチ。

G030618_2 G030620
       オトコたちよ、諦めるな!!

 CMまで無駄に力の入ったつくり込み。。。でも、今回のキャプ添付に空しさを感じる管理人でさえ、このカット↓にはちょっと、魅了された次第。

G030619 ちょいエロ?!

 
 一応、無駄に出番あり。。。

G030624 あっ、4:3画面に戻った。。

銀魂 第96話「男なら諦めるな」

|

« BLEACH163~第8十刃と滅却師、作画スタッフとの戦い | トップページ | ドラゴノーツキャラソン4~てことは、ギオは誰とデュエットしたの? »