« デュエルラブ2~結局、成功したのは浪川ツンデレキャラ | トップページ | デュエルラブ3~連続で撃沈。。 »

2008年3月20日 (木)

銀魂98~ブログも一日一時間くらいにしとけ

G032002それじゃ、まるで、裸エプロンじゃねーか。

 さすが、銀魂。こっちがツッコミを入れるスキを与えてくれねぇ。でもって、チビ銀時の方は見えてるぞ、おい。

G032001

 それより、これ↓ってマジ?と思ったが、

G032003どうも、コレを見ると、本当らしい。

 昔、あの辺に住んでたので、なんか、懐かしいな。しかし、杉並区、こんなもんに2000万円の予算を使ったのか。。。(式典は3月23日)。

 
G032007 「ハイジ」のこれはさ。やっぱ、憧れだよね。そもそも、「ハイジ」がリアルタイムで放映されてた自分が子供の頃って、まだ、とろけるチーズとかなかったし(おいおい、いつの話しだよ→正解:74年、裏では「ヤマト」をやっていた)。たぶん、今の子供とは憧れ方が比較にならない気がする。

G032008ああ、食いてぇぇぇぇっ!!

 

 

 
 
G032011 新型遊戯機に並ぶ攘夷志士と

G032017国家権力の方々。

 やっぱ、この二人は息が合ってんな。

G032014 G032018

 ところで、このコタツ。どこから電源とってんだ?

G032019 G032020

G032021 カバディに興じる山崎が愛おしい。

G032022 それはそうと、なんだな。これは、もはや、

物売るっていうレベルじゃねーぞ(笑)

 
 よく見ると、色違いのマフラー巻いてる5人。

G032024 G032025 G032026

 しゃくれ対決。そうか、だから、「ゲームは一日一時間」(高橋名人の名言)なのか。。。(今ごろ、気づいた)。

G032028 G032027

 
 バキボキheart01メモリアル、キターーーっ!!

G032030

 なんか、無駄によくできてるぅぅぅっ!!

G032033_2無駄に胸をざわめかせ、無駄に不安になり、無駄にあがき、無駄に終わってゆく。だが、それが無駄なことだったと誰が言えようか。

 マリオのくせに、無駄にカッコイイ。

G032035_2マリオじゃない、カ。。

ヅラさんんんんっ!!

G032036 土方も無駄に。。。

G032037サインに、写メに、握手って、どんだけ、ミーハーなんだよ?!

G032038 いつぞやのヅラ×近藤に続き、歴史的瞬間。

G032039_2 最後に、沖田も(以下略)。

G032040Eリぃぃっ!!(泣)

 
 いろんなゲーム↓が出るらしい。

G032046 G032045

 全宇宙的スター、星海坊主はともかく、エリー(?)とジャスタウェイが登場する「ステファンワールド」って。。。欲しい。

 
銀魂 第98話「ゲームは一日一時間」

|

« デュエルラブ2~結局、成功したのは浪川ツンデレキャラ | トップページ | デュエルラブ3~連続で撃沈。。 »