« 遙か3 紅の月 第二夜♪~やけに幸せそうな景時にがっかり。。 | トップページ | ドラゴノーツ25~大団円 »

2008年3月28日 (金)

銀魂99~人生もブログもゲボェだらけ

G032700 管理人、送別会帰りで、ゲボェゲボェです。
 

 というわけなんで、早速、バキheart01メモ、スタ~ト!

G032701

 かじきマグロを咥えた"天然もの"ツンデレキャラをも凌駕する

G032703まさかのマグロルート、キターーーーっ!!

G032704これからマグロになり、30分何も感じないし、動けません。

 ぐはっ! こんな危険極まりないセリフがテレ東規制をパスしてしまった。。。しかも、原作にはなかったベッドシーンまで。。。sweat01 どんだけ、フリーダムなんだ、銀魂は。

 ヅラ カツオの方もカジキに刺されて、BADエンド。こんな終わり方、泣くに泣けねぇ。。。

G032705

 なんやかんやでツボを買うしかないマグロ漁船エンディングも勘弁だが。。。

G032712

G032707 一方のぱっつぁんvs.ジミー山崎が挑むのは「信長のゲボェ」。
。。。って、

ロゴォォォォ!<Hoei

G032709 もう、「大人の事情」はどうでもいいのか? バンダイナムコへの配慮はどこへ行ったぁ?

 
 それにしても、ザキが黒い。

きみと俺とじゃ、地味の器が違う。

G032714

 いや、それって、勝ち誇って言うことか?

 しかし、まさか、ザキにスポットライトが当たる日が来ようとは。。(涙)

G032718

 
G032722 最終戦のゲームはめっちゃ、ドラクエ。。。これで、コナミ、コーエー、スク・エニときて、バンダイナムコ包囲網が完成。サンライズ、怖いもの知らずというか、親不孝もんというか。。。

 
名前は4文字までしかつけられません。

G032723なんで、そこだけ、ファミコン並みのスペックなんだよ。

 原作読んだとき、すんげーツボったナ、ここ。

G032724 しかし、マグロ女がOKで、「ちんかす」がNGという、テレ東規制の基準がわからねぇ。

 
G032726おいィィィィ!!

G020960この程度のGに身体が耐えられんとは。。(違

今日の私は魔王すら凌駕する存在だぁっ!!(だからぁ。。sweat02

G032745

 
 まさか、これ↓もスルーとは。。。

35
背景をかわいくすりゃいいってもんじゃねぇ。。

 
 それはそうと、

G032746旦那、一部の地域では、今日で最終回でさぁ。

40えっ? そうなの?

延長しますかい?

朝まで行くっしょー。

A俺は終電なんで、帰ります(KY)。

G032748アスラン。。。
アスラン。。。

G032747_2アスランじゃない、桂だ。

 
 
銀魂 第99話
「人生もゲームもバグだらけ」

追記 :

 今日は「ビタミンX エボリューション リミテッドエディション」やら、「今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.5 フォンクライスト卿ギュンター」やら、「今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」」やら、色々届いたが、もう、こんな時間なので、感想は明日にでも。

|

« 遙か3 紅の月 第二夜♪~やけに幸せそうな景時にがっかり。。 | トップページ | ドラゴノーツ25~大団円 »