« 右を向いても福山、左を向いても福山。。 | トップページ | モノクローム・ファクター1~中のヒト的に。。 »

2008年4月 8日 (火)

ヴァンパイア騎士01~原作は途中で挫折。。

Vam040701_2

 ON/OFF?!

 これは、もしや、あの時、刹那を勘違いさせたあいつらのことかぁ?

 一聴して、

Vam040723まるで狩人みたい
 (註 : モンハンとは関係ない。。)

と思ったのは、自分だけ?(すんません、古い人間なもんで。。)

 
Vam040716 それはそうと、ヴァンパイア騎士である。LaLaは毎号、購読してるんで、原作は既読。と言っても、10話くらいで挫折。理由はキャラの見分けがつかないから。。。って、少女マンガ初心者かよ?!sweat02 でも、色つきのアニメなら安心さ!(てへ)

Vam040717 にしても、白泉社作品を"似て非なるもの"に変えてしまうマジックは、別にゆめ太(遙か、コルダ)の専売特許ではなかったらしい<ディーン。名づけて、

Vam040720誰でもツッキーになれるマジック!

Corda012107 ほら、同じ!(昨日もやっただろ、コレ。。sweat01

←ツッキーである。

Host2 "S・A"はああいう絵づらなんで、もう少しマシなもんになるかと期待してたが、さすが、GONZO、やってくれたよ(相変わらず誉めてません)。まともだったのは、ボンズの"ホスト部"くらいだな。

 
 キャラクターデザインの話しは置いといて。

 早速、"右を向いても福山。。"のアイドル先輩にご登場願おう。

Vam040726ほんと、ムカつく。

Vam040724ゼロ、何様のつもりだよ。

ゼロはお前だ!

Vam040713_2と、視聴者全員がツッコんだはずだ。

ああ、アイドル先輩がギアス保持者にっ!?(捏)

Vam040704 ここで、マモには是非とも、

いや、俺がガンダム ゼロだ。

と、返してほしい。。。
 

Vam040712 それにしても、この福山や諏訪部はわりと重要なキャラだからいいとして、

Vam040725ホッスィ~~っ!!(涙)

 なんで、こんなショボい役?! EDロール見るまで、気づかなかったよ、ホッスィーなのに。。。

 
 "コルダ"からは福山、マモとともに、

Vam040703だいさく、キターーーーっ!!

Vam040706 これだけで、継続決定だっ!

 "S・A"や"あまつき"と違って、原作、途中までしか知らないんで、きっと、新鮮な気持ちで見れるに違いない。

Vam040718 できれば、"LaLa"のCM。クイズなんかじゃなく、"コルダ"のときみたく、もっと甘~くて、笑えるやつにしてくれぇ。まぁ、黒枢様は望むべくもないが。

 
ヴァンパイア騎士 第1夜「ヴァンパイアの夜~ナイト~」

|

« 右を向いても福山、左を向いても福山。。 | トップページ | モノクローム・ファクター1~中のヒト的に。。 »