« 隠の王4~僕は頭がおかしいんだ。 | トップページ | ネオアンジェリーク04~変なヤツがやってきた »

2008年4月29日 (火)

ヴァンパイア騎士04~メインキャストが3人もかぶってれば。。

 LaLa今月号の"コルダ"で加地が登場したばかりなので、つい。。。

V042824_2僕、なんとなく、柚木さんににらまれてる気がするんだよね。

V042816加地くんにそんなふうに思われてるなんて、心外だな。悲しいよ。

V042819。。げっ、マジ?

ああ、僕の気のせいでしたか? 安心しましたよ。じゃあ、また!
 

V042814ふうん。あいつもわかってるじゃないか。。。確かに、あいつは気に食わない。

V042817一度、牽制しておくか。

V042806ふわぁぁ、眠っ。。。

V042818。。って、志水くんもいたの?sweat02

 
 

V042809 その志水くん、じゃない、藍堂。

V042811 コイツには学習効果ってもんがまるでないらしい。

V042812枢様が自分の血を飲み下してくれる音がしたら、

V042813優姫ちゃん、きっと、感じちゃうよ。

 血を吸われると極上のエクスタシーを得られるって設定は、BBBだけじゃないようだ。

V042826 しかし、結果がこうなってるってわかってて、やってるってことは、藍堂って、M?

V042827枢様ぁぁ、僕を"ボロ雑巾"のように使い倒して下さいぃぃっ!

みたいな。。。

 
 ところで、LaLaによれば、7月からこの枠で"夏目友人帳"をやるらしいが、"ヴァンパイア騎士"って、3カ月で終わる話?

 
ヴァンパイア騎士 第4夜「断罪の銃爪~トリガー~」

|

« 隠の王4~僕は頭がおかしいんだ。 | トップページ | ネオアンジェリーク04~変なヤツがやってきた »