« 更新遅滞 | トップページ | 家庭教師ヒットマン77~もう一つ7がくりゃ、大当たり!? »

2008年4月 5日 (土)

銀魂100~危なっかしいものほど愛おしい

 新クール開始につき、恒例のOPキャプから。

G040340
                                CHA-LA HEAD-CHA-LA?!

 あっ、間違えた。。。sweat02

。。。って、どんだけ、"ギンタマン"ごときに、無駄に力、入れてんのー?!

 ちなみに、エリー先輩のボードには、

原作に追いつきそうになったら、 仙人でも出して、時間稼げ!

とある。。。

 

 
 じゃ、仕切りなおして行くか。

G040341_2

 おお、また、ハタ皇子の歌か?(違

 いいね、「曇天♪」。「修羅♪」に続いて、またぞろ、買ってしまいそうだよ。

 そういや、仕様の2ケツと夕陽は?!

 
 続けて、EDも。

G040342

 めっちゃ、キャプ職人に優しい編集(スタッフクレジットがカブらないように配慮されてる)。

 チビ銀、かわいすぎ。最後のアレは反則だろ。

 しかし、ザキや全蔵、バカ皇子、屁怒絽までいるのに、マダオは何処に?!

 
 さて、本編。

G040306破牙ぁぁぁっ!!

 検事を辞めちまったら、ハガケンジにならねぇぇ。

 
G040309 ちんこはピー音ナシなのに、モザイクは駄目なんっスか?

   寂しいので加工してみた→
(このくらいのサイズでおk?sweat02

 
G040310 何気に、武蔵っぽい人が"メンズノンノ"のモデルやってるよ。

 

G040313クイックジャパンとか、スタジオポイスみたいなサブカル系(笑)の雑誌で、特集組まれて、制作裏話とか、3万字インタビューとか、されてぇよ、
渋谷陽一に!

。。渋谷陽一って、まんま、言っちゃったよ、おいぃぃぃ!(正直、"銀魂"の視聴者が渋谷陽一なんて、知ってんのか? ちなみに、自分は渋谷陽一のラジオを聞いて育った世代。。)

 
G040316 そういや、メゾン・ド・ペンギンのアイツ、どうしてるんだろ?

 そして。。。

G040320あのヒトは永遠の時を生きる妖精さんだからぁ。

いいんかいぃぃっ?!

 いや、ホント、そっくりだナ、荒木センセイに。。。sweat01

 
G040332ライバルと戦って勝つ→いつの間にか仲間に→新たにライバル出現→戦って勝つ

G040331これを延々と繰り返していくのが、ジャンプシステムというやつだ。

ヤムチャあああっ!!

 
G040337  どんだけェ~な新八の腰と指の動きが無駄に良くできていた。。。

 
 あれ? 宇宙流行語大賞1位は確か、

G040338Bzでいいです

じゃなかったっけ?
(コミックス新刊ネタバレ。。)

 

G040336_2 どうでもいいが、

ジャスタウェイマーク、発見!(愛)

 
え? 終わりっ?!sweat02

銀魂 第100話「好かれないものほど愛おしい」

|

« 更新遅滞 | トップページ | 家庭教師ヒットマン77~もう一つ7がくりゃ、大当たり!? »