« 秘密01~タレ目で美貌も台無し。。 | トップページ | 図書館戦争01~恋空は良化してやれ »

2008年4月10日 (木)

銀魂101~(c)はスルーするためにある?

 自分はいつも、キャプを編集する際、周りの黒枠を線だけ残して、カットしているのだが、今回、ザキの貴重な"いい顔"がとれたんで、こんな風にしてみた。

      G041000 チーン!

G041053。。って、遺影ぃぃ?!

 ヒントは次回予告に。

       最初、誰か、わかんなかったが→

 

 
 それはさておき。

G041004 デジタルミュージックプレイヤー搭載で連続再生時間最大124時間にも及ぶ大業物(説明長っ)、
"菊一文字RX-78"(原作ではセブンだったが。。)はともかく、

G041006デジタル音楽機器としての機能は勿論、柄に特殊金具を装着させることにより部屋を掃除するコロコロとしても使える大業物、"虎鉄Z-Ⅱ"って。。

コロコロ、いらねぇぇぇっ!

 
G041005 しかし、こいつ、何気にひでぇ。。。(虎鉄を見た瞬間、菊一文字を投げ捨てた)。あの総悟が取り乱してるよ。

 

G041009 一方、妖刀をつかまされた土方は。。

G041011へたれ侍に変身っ!!

G041013 大の大人が所持金3000円って、妖刀以前の問題だろ、おい。

 
 

 さてさて、皆さん、お待ちかねの 鴨土!

G041019
 
G041021
 
      G041023
 
G041024
 
G041026

 管理人。実は、ココログ本部から、
"お前んとこ、容量重過ぎて、メンテナンスに時間がかかんだよぉ"
G041017と警告を受けるも、頑迷に頑張って、キャプ貼ってみました。

いや、頑迷の使い方、間違ってるから。。

 

 
G041030 オタク街道、まっしぐらの土方。

G041029 録画に失敗したのは。。。

G041031なのは?(捏)

 セーラームーンの画像が手元になかったもんで。。。(汗)

 ジャンプ系はさすがに、(c)集英社で調整してんのか、ストレートにキターーーーっ!!

G041035ToLOVEるって
ちょー面白いよね。

G041036 自分はアニメ初回、Bパートまでもたなかったが。。。(原作も初期で挫折。。)

 さらに、前回のドラゴンボールネタで(c)東映アニメとの根回しも済んでるのかどーかは知らないが、

G041039プリキュア着メロ♪ まんま、キターーーーっ!!

 ここに、"銀魂"無敵伝説が生まれた。。。

G041041 "修学旅行プレイ"(?)もご愛嬌? つーか、そこの攘夷浪士、裸で寝るなよ。妙な妄想をかきたてられるだろ(コラ)

 
 腹黒沖田の本領発揮。

G041044焼きソバパン買ってこいよぉぉ!

G041045 副長、とうとう、パシリに。。。(涙)

G041047ちーーっす!!
焼きソバパン買ってきたっす、
沖田先輩!!

 

 

G041051_2 G041052_2

 
 "BLEACH"では珍しくもないが、"銀魂"で主役不在の回が来ようとは。。

 
銀魂 第101話「掟は破るためにこそある」

 
G041046追記:

 今週のジャスタウェイ。

 コロコロに引っかかってる。。。(泣)

|

« 秘密01~タレ目で美貌も台無し。。 | トップページ | 図書館戦争01~恋空は良化してやれ »