« BLEACH167~いい最終回でした。 | トップページ | 図書館戦争02~声繋がりの特殊能力を使え! »

2008年4月17日 (木)

銀魂102~沖田は●●好き

G041707意外だったよ、沖田くん。

G041708きみは完全に土方派だと思っていたが。

土方派?

G041709俺は強いて言うなら、

 

Gsdアスシン派ですぜぃ。
 

G041710_2フフ。。腐男子か。望みは何かね?

G032034勿論、アスラン 桂でさぁ。

 

 
 では、本編を。

G041702 「朝まで生討論」参加の二次元オタク。今、何かと旬な方(但し、色違い)が右端に。

G041704 トッシーの後方、25番さんは昨日、グリムジョーに勝った方(その横はふんどし仮面?)。

G041706 さらに、13番さんが手にしているのは。。。

G041713ジャスタウェイ氏ぃぃ?!

 「坂田氏」、「神楽氏」って、一体、いつの時代のオタクだよ。。。(管理人が大学に通っていた大昔、漫研にいたな、こういうタイプ)。

G041714     神楽のサービス画像→
 

G041711働いたら負けだと思ってる。

 ひとの眼を見て話せ、このオタク野郎。

G041719今、僕、ToLOVEるの同人本描いてるんだけどぉ。。

 これは、なじみ@ドージンワークの画力といい勝負。。。sweat02

 
G041724 なんか、Aパートの鴨はちょっと、ぽっちゃり顔。大西 小西に見えなくもない。。。(コラコラ)

 

G041727いいか、てめーらに最初で最後の頼みがある。

アンケートに。。。

答えてく。。れ

G041716なんだ、コレ? 選択肢、3つしかねーじゃん。

完全に管理人専用のアンケートですよねぇ、コレ?

G041700これじゃ、誰も投票しないアルよ。そもそも、管理人はどれを選ぶアルか?

 究極の選択すぎて、1つに絞れねぇぇぇ!
     だったら、やるなよ、おい。。

 というわけで、100年に一度の

ビバ! ザキのターン!

G041729_2
 
G041731
G041735
 
G041747

なんだ、この万山ムードは?

 じっと、ザキの歌、聞いてんのかな、万斎。。

G041738

 何やら、決めセリフを吐いていたようだが、長くなるので省略(おいっ!)して、ザキのターン終了(早っ。。sweat01

 
G041712_2あのぉ。。

オタクらなら、レアモノの限定美少女フィギュア、

何に使うでござるか?

G041750やっぱ、拙者としては、3個揃えておきたいところでね。

G041752

 しかし、何の意味があるんだ、このアンケート?!

 

山崎さんが。。何者かに殺害されました!!

G041755 G041754

G041756山崎って。。。誰?

 
。。。って、トッシー、おいィィィィィ!!

 
G041757

銀魂 第102話「オタクは話し好き」

|

« BLEACH167~いい最終回でした。 | トップページ | 図書館戦争02~声繋がりの特殊能力を使え! »