« ネオアンジェリーク01~奇跡の少女というより変態小悪魔。。 | トップページ | 右を向いても福山、左を向いても福山。。 »

2008年4月 8日 (火)

隠の王1~絵づらに惚れた

 原作未読。

Nabari040601 制作がJ.C.STAFFなせいか、今にも、

Nabari040602好きだよ、立夏

と言い出しそうな絵づらである。。

 これで、CVがコニタン&みなじゅんなら、完璧だ(実際は、浪川&くぎゅんのトリニティコンビ)。

Nabari040603 まぁ、キャラデザイン的には、オッキーがやるらしいこっちの眼鏡の方が草灯っぽいか。

 
 で、本編。

 忍者云々は置いといて、無関心生活を送る主人公が浪川キャラ(教師)をあしらうときに見せる小悪魔ぶりが、この作品のツボと見た。

Nabari040605おぉっ!!

Nabari040606すみませ~ん、手が滑っちゃった(てへ)

      ※「てへ」とは言ってない

 
Nabari040608そんなこと言って、先生が僕を狙ってるんじゃないですか?

Nabari040609うわぁぁぁっ!?

 おいおい、 おちつけ! 手をつくな、火傷するぞ。
 

先生が忍者だって証拠は?

にんにん、なんて。。(照れ)

Nabari040610すごいや! 本物だぁっ!

Nabari040611なぁぁっ!(泣)

Nabari040612 小悪魔モード。

 
待て、六条!

Nabari040614痛いよ。。センセイ。

Nabari040615うわぁぁぁぁっ!

 一体、どんなプレイ?!

Nabari040616 こんだけカワイイと、実はオンナの子設定なのでは?(ティエリアのことか?!) と思ったが、そんなことはないらしい。

←証拠。。

 
 ラスト。

Nabari040617 浪川先生(違う。。)が一瞬だけファイ声になって、主人公に忠誠を誓う契約シーンにちょっと萌えた。

Nabari040618 やっぱ、浪川ではファイ声が一番、好きだな。

 
Nabari040621 今回、出番はなかったが、このピンク髪の諏訪部キャラに期待。

 
 
隠の王 第1話「目醒めるるもの」

|

« ネオアンジェリーク01~奇跡の少女というより変態小悪魔。。 | トップページ | 右を向いても福山、左を向いても福山。。 »