« コードギアスR2 02~1期DVDからキャプ拾いまくり。。 | トップページ | ネオアンジェリーク02~バルコニーの下で »

2008年4月14日 (月)

隠の王2~侍、来る。。

 春期新作の中ではかなり、お気に入りかも。

N041301 無関心マスターの主人公・壬晴。

冒頭から、窓際でてんとう虫と戯れ、やる気なさ全開。

 一方、

N041302 なんか、熱いキャラ、登場。曰く、

私は雷鳴、侍だ!

N041304あぁ、ハイハイ。

 壬晴、軽くスルー。。sweat02

 
 

 

 今週の小悪魔モード<バスケ編>

N041306させるかっ!

N041307くうぅぅ heart04

N041308ああっ?!

N041309フっ。。

N041310 

N041300っしゃー! さすが、六条!

 必殺技(デレっheart04)のターゲットは、帷先生だけじゃないらしい。。。

しかし、無関心な割りには、要領いいよな、コイツ。

  
 壬晴を巡り、雷鳴と帷の奪い合い。

N041317 N041320

N041321 おっと、帷が手を離した。

ということは、大岡裁判的に言って、

N041322俺が本当のお母さんだ!!(違

N041337 というわけで(?)、オッキー演じるところの首領・小太郎(『忍術入門』著者近影→)に会うため、風魔の里へ行くことに。

 ちなみに、この作品の舞台、萬天の里とは岡山(管理人も大昔、住んでいたことがある)のことだったらしい。

N041324 新幹線・岡山駅のホームにて、壬晴を出迎えた三人が見たものは一体。。。

 

N041326_3 

ばあちゃんが、都会に行くんだから、オシャレして行きなさいって。

 「筋肉痛」ロゴTシャツ、薔薇プリントシャツ、ヒョウ柄短パンって、一体、どこの勘違いオシャレさんだよ。。。

Zz101 
 
 
 
いや、アリジャネ?

Zz102アリアリ、アリアリ

 
ネーヨ!

 
 壬晴の服のセンスは木野くん並み、と。

 
N041328 一方、帷は極度の乗り物嫌いであることが判明。かつて、岡山から東京まで徒歩で行ったらしい。

N041332 先生を新幹線の乗せるため、壬晴の必殺技heart04 炸裂!

N041330雲平先生、先生が乗って(!!)くれなきゃ、ボク、どこにもイ けないよ。

N041331うわぁぁっ。。

 哀れ、雲平・帷・デュランダル、小悪魔の餌食に。

N041339 どうも、帷先生と壬晴の間には昔、繋がりがあったっぽい。

壬晴は誰にも渡さない!

 これだけ、壬×帷ムードを盛り上げといて、EDを見たら。。

N041340_2  

なんだ、オンナがいたのか。。

 
隠の王 第二話「雷鳴、来る」

|

« コードギアスR2 02~1期DVDからキャプ拾いまくり。。 | トップページ | ネオアンジェリーク02~バルコニーの下で »