« コードギアスR2 03~囚われの妄想 | トップページ | ネオアンジェリーク03~遙かでもコルダでもここまでは。。 »

2008年4月21日 (月)

隠の王3~きみのハートを襲撃!みたいな。。

 ビバ!  "BOY MEETS BOY"heart01

N042004 N042005

 中のヒトはどっちもオンナだが。。。(泣)

 
N042022おやおや、困ったものです。

N042024私の庭を随分と汚してくれたのは、どなたですか?

N042023_2犯人は。。

N042009犯人はお前だぁ!

N042018。。。

。。。

えっ? オレ?

N042025反応、遅っsweat01

N042017犯人がわかったところで、俺は帰らせてもらうわ。じゃあな!

N042026待て!

 と、今回はそんな話しでした(違

 
 

 とりあえず、壬晴の小悪魔モードは灰狼衆にも通用することが判明。

N042010_2 珍しく先頭を走る壬晴。

N042011ただいま

N042012お兄ちゃんheart04

(と言っているように雪見には聞こえた)

N042013_2お、おかえり。。

 
N042002_2 ところで、この雪見お兄ちゃん。

 へたれ加減が、大人ランボを髣髴とさせ(まぁ、同じ声だし、津田健次郎の場合、そんなに引き出しも多くないわけで。。当然っちゃ、当然sweat01、ちょっと、気に入った。

隠の王 第三話「襲撃」

|

« コードギアスR2 03~囚われの妄想 | トップページ | ネオアンジェリーク03~遙かでもコルダでもここまでは。。 »