« 銀魂100~危なっかしいものほど愛おしい | トップページ | xxxHOLiC◆継1~ワタドウ »

2008年4月 5日 (土)

家庭教師ヒットマン77~もう一つ7がくりゃ、大当たり!?

R040502 一体、何分、"これまでのあらすじ"、やってんだよぉぉ!<答え:4分半

 原作に追いつきそうになったら、
(1-a)できるだけ、"これまでのあらすじ"で引っ張る、もしくは、
(1-b)、"万事屋"静止画モードで声優さんに頑張ってもらう、
それでも、駄目なら、
(2)原作厨の非難を尻目にオリジナルストーリーに突入する。
 これが、ジャンプアニメ化システムだぁっ!!

R040504 というわけで、原作17巻に突入したREBORN!も、いよいよ、時間稼ぎ第一段階に移行。

 まぁ、長~い"あらすじ"のおかげで、十年後の獄寺くんや十年後の山本を堪能させていただいたわけだが。。。でも、なんだかんだで、毎週、同じ"あらすじ"を見させられそうな予感が。。。

 早く、年長組、出てこ~い!!

 
 "未来編"は一足早く始まっちまってたが、年度代わりということで、今回から新ED。昨日の"銀魂"に続き、キャプ職人に優しい編集。アートランドらしい、やわらかい感じの映像だなぁ。

R040509 R040510
水もしたたるイイ男、と思ったが。。。

R040511

R040514 R040515
R040516 R040517
もっと、強力なイイ男、キターーーーっ!!

R040521 R040522 R040523

 冒頭にあんだけ、"あらすじ"やったのに、ED終了後、今度は"未来編"講座(所要時間:3分20秒)だとぉ?!

 で、何が出てくるかと思えば、設定資料集っ?!

R040524 R040525
R040526 R040527

R040529 先週、よく見てなかったんだが、百蘭、カッコイイじゃねーか。声は笹原(@げんしけん)だが。。。(泣)

 
 ところで、本編。

 十年後の山本が消えちまったんで、見どころが。。。sweat01

R040507ド。。ドクロー?!!

イ。。イカスぜェ。

 獄寺のデレっ! くらい?

R040506よっしっ! こいつを"フレームアロー"と名づけよう。

 そんな名前、あったっけ?sweat02

 

家庭教師ヒットマン REBORN! 標的77「覚悟の炎」

|

« 銀魂100~危なっかしいものほど愛おしい | トップページ | xxxHOLiC◆継1~ワタドウ »