« モノクローム・ファクター1~中のヒト的に。。 | トップページ | RD潜脳調査室1~謀ったなぁっ! »

2008年4月 9日 (水)

BLEACH166~グリムジョーのキャプでも貼って、お茶を濁すか。。

      B040910

B040912 B040911

B040903 一護vs.グリムジョーだけじゃ、間が持たねぇ。。

子安、ぷり~ず!

 えっ? 今回は出番ないの? んじゃ、一体、誰に救いを求めればいいんだ?

B040906 こいつらにゃ、荷が重いっしょ。

B040905 とりあえず、解説役、乙!

 
 
B040917 ひとり、頑張ったのがネル。

B040913あんたが。。あんたが一護を応援しねぇで、どうするんっすか?

B040924 ただ、ネルのせっかくの熱演も、このあとの自己陶酔お姫様の独白で台無し感が。。。
 

B040921 次回予告までマジモードじゃ、ほんと、救いがないよぉ。

 死神図鑑ゴールデン、頼むぞ。この空気をなんとかしてくれぇ。。

B040925大丈夫!

B040934。。どこが?!

 
 隊長達のグラビア写真を撮ろう編(?)もこれでおしまい?!(泣)

<やちるの作品>

 見えない部分は想像力で補え!

いづるん             びゃっくん
B040928 B040929

わんわん             しゅんしゅん(じゅんじゅんではない)
B040930 B040931

 やっぱ、七番隊隊長のあだ名がツボ。。。
 

BLEACH 第166話「死力VS死力!ホロウ化した一護」

|

« モノクローム・ファクター1~中のヒト的に。。 | トップページ | RD潜脳調査室1~謀ったなぁっ! »