« 家庭教師ヒットマン78~声ヲタ獲得への手がかり | トップページ | コードギアスR2 02~1期DVDからキャプ拾いまくり。。 »

2008年4月12日 (土)

マクロスF#02~ナイナイ

M041101 M041102

Z1001_2今からたった50年後に星間戦争とか移民船団とか、あるわけないでしょう。
Z1005ここの管理人だって、長生きなら、まだ生きてる可能性がゼロじゃない50年後に!

Z1002アリジャネ?

M041126アリアリ!

M041127アリじゃないかしら。

Z1018アリ。。ですかね?
 

 
M041107_2では、航空科の素人高校生がいきなりヴァルキリーを動かしたり、大気圏を飛び出さんかという状況で、空中の女の子を助けたりなんてことも、アリですか?

M041111 M041110

Z1014_2アリアリ

M041114アリでしょうな。
 

Z1010では、先生、

M041125歌舞伎の女形と

M041104_2先生(→)のガチホモな恋愛はアリですか?

Z1022アリアリheart01アリアリっ!

Z1009_2これも、アリですかね。
           
ポっheart04
 

 
M041118最後に、この子が番組終了までに演技派に脱皮する可能性はアリですか?

それは。。。

Z1020_2それはないっ!

M041123ネーヨ!

M041120ナイわね。

M041121_2ぐすんっ。。

M041122_2ランカをいぢめるヤツは俺が許さんっ!

 
マクロスF #02「ハード・チェイス」

|

« 家庭教師ヒットマン78~声ヲタ獲得への手がかり | トップページ | コードギアスR2 02~1期DVDからキャプ拾いまくり。。 »