« xxxHOLiC◆継4~夢かい?! | トップページ | 金色のコルダ2 Felice2 »

2008年4月27日 (日)

マクロスF#04~Mr.マクロス

M042511_2ああ、にきび、出てるじゃないか。

M042512_2どうしよう。

 

 
M042513 M042514 M042515

寝ぐせは。。ついてないな。よしっ!

M042516 M042517 M042518

もしかして、ちょっと、疲れてる、俺?

M042519_2笑顔は。。

M042520_2こんなもんかな。

でも、やっぱ、俺、場違いじゃない?

M042524大丈夫。性別なんか問題じゃない。

お前は誰よりもかわいいよ。

M042525あ、ありがとな。励ましてくれて。

M042529そうよ、ここは夢の入り口。

M042537私を追いかけたかったら、迷わず、進んでくるのね。

M042538。。あ、ああsweat01

 
 

これより、第12回「ミス・マクロスフロンティア」を開催いたします。

M042527xエントリーナンバー7。

ミスター・アルト・早乙女!

アルトさんからは秘蔵写真を公開していただけるそうです。

M042505 M042507
M042508 M042509

M042540いやぁ、実にかわいいコでしたなぁ。

ええ、最後の写真はちょっと、ビミョーでしたが。。。

 

M042535発表します。本年度の「ミス・マクロスフロンティア」は。。

 

M042541かんぱ~い!

おめでとうございます、先輩。

M0418024ありがとう、みんな。

俺、精一杯、頑張るよ、ミス・マクロスフロンティアとして!(爆)

 
 

M042534あれ?

ランカは。。。sweat02

 
マクロスF #04「ミス・マクロス」

|

« xxxHOLiC◆継4~夢かい?! | トップページ | 金色のコルダ2 Felice2 »