« 今日からマ王!3期1…眼鏡、再び。 | トップページ | 購入予定 »

2008年4月 7日 (月)

コードギアスR2 01~日曜くらいゆっくりさせろよ。。

<心ゆくまで見るがいい>

C502おい、C.C.。何を見てるんだ?

C503日曜の夕方とくれば、

C040640

サザエさんに決まっているだろ(爆)

C501お前こそ、何を調べている?

C040607_2いや、ちびまる子ちゃんを見逃したんで、ネットにアップされていないかと思ってな。

検索するぞ、まる子ちゃん!

 

 

<ならば、お前はルンルン♪>

C040643よく考えると、口口とは、妙な名だな。

C040606兄さん、それ、"くちくち"になってる。僕、ロロだから。。。

C040645ロンロンか。まるで、パンダだな。

C040644兄さん。。。聞いてる?sweat01

 
 

<食いつき、早っ。。>

C040646黒の騎士団 に入りませんか?

C040647えっ?

みくるちゃん? 本物?

C040648いえ、それは、SOS団。。。sweat02

 

 

<さすが、緑川キャラ>

C040652お腰のものをこちらに。

C040649ちっ!

C040650(ハラリ)

C040651なっ?! ベルトを切って、ズボンを降ろしただと?

グリーンリバー、無礼であろう。

C040609_2失礼しました。BL界の若年寄である私のことをご理解いただくには話が早いかと思いまして。

 

 
<EDロール見るまで、ホッスィーかと思ってました。。sweat02

C040611兄さ~~んっ!

C040610っ!!

 

Z4「離れ離れの兄弟」。

ルルとロロが経験する数奇な運命をお話ししましょう。

C040613。。って、ストーリーテラーの久藤くん?!

 

 
<暴露されたルルの生活>

C040622私達はずっと観察していた。

11時29分起床。12時より"笑っていいとも"を見ながら昼食。13時45分よりネトゲにアクセス。16時22分にコンビニへ行き、エロ本を立ち読み。。。

C040623今日の。。俺の。。

ニート日記というところかな。18時より実況に参加しながら、"きらりん☆レボリューション"を鑑賞。19時に。。

C040624やめろぉぉっ!

やめてくれぇっ!!(泣)

 

<結局はセリフ拝借。。>

C040625っ!!

思い出せ、本当のお前を!

C040627_2思い出した。

俺は。。俺は。。

G032966俺がガンダムだ!

C040630とでも言うと思ったか?

そんなことをしてみろ、私は世界の笑いものだ!

 
<苦しい言い訳~xxxHOLiC>

Holic040303_4おい、その眼、どうした?

C040634ちょ、ちょっと、ものもらいができただけだ。。。

。。待て。

 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 01「魔神が目覚める日」

|

« 今日からマ王!3期1…眼鏡、再び。 | トップページ | 購入予定 »