« 家庭教師ヒットマン77~もう一つ7がくりゃ、大当たり!? | トップページ | マクロスF#01~愛・おぼえていますか(違 »

2008年4月 5日 (土)

xxxHOLiC◆継1~ワタドウ

 ぞくぞくとスタートする春の新番組。とりあえず、見るだけで、いっぱいいっぱい。感想なんて、無理、無理。つーか、これから仕事が忙しくなることを考えると、なるべく、増やしたくないなぁ。いいのか? ただでさえ、記事、少ないのに。。。

 というわけで、"xxxHOLiC"も今後、続くかどうか、ビミョー。

Holic0403 今回はOPのコレ→と、

Holic040301本編初っ端からの四百(ワタドウ)、熱々っぷり(違う。。)に萌えたもんで。

Holic040303 めっちゃ、相思相愛(ラヴheart01ラヴ)じゃん、この二人。

Holic040307 そうだ、百目鬼、襲えぇぇ、襲っちまえぇぇっ!(コラ)

 
Holic040308怒っていいのよ。人を助けるために自分を犠牲にすることが、どれほど相手を傷つけるか。それが、大切に想う人なら尚更だと、まだまだ、あの子にはわからないから。怒って教えてやればいいわ。

 侑子さんのこの言葉が、自分の四百萌えを助長! そうだよ、大切に想う人だよ!。。って、そこぉ?! もっと、いいこと、言ってるだろ、おいっ!

 最後は、こんな妄想。。

Holic040310_2そ、そのアリスのカッコ、

Holic040312に、似合ってるゾ。

とかなんとか。。

Holic040311 いや、マジで似合ってるよ、四月一日。

 しかし、OPで包帯、本編で眼帯って、包帯/眼帯属性の人間にはたまんねーな。

 
xxxHOLiC◆継 一話「蜘蛛 クモノス」

|

« 家庭教師ヒットマン77~もう一つ7がくりゃ、大当たり!? | トップページ | マクロスF#01~愛・おぼえていますか(違 »